頑張れチェスター♪

ママぁ~僕にゃんだか退屈にゃのぉ~
e0025872_1702962.jpg
えっ、退屈なの?(^^;



じゃぁ、おもちゃでも振ってあげようか?



ううんにゃ、動きたくにゃいの




え゛っ う・動きたくない・・・って(^^;




ママぁ~つまんにゃいのぉ~
e0025872_173985.jpg
困ったわねぇ~
そうだっ!!
じゃあチェスくん腹筋して体を鍛えちゃう?
もっとかっくいくなるよぉ~    (^m^)



にゃんですと!かっくいくなるのにゃ?
やるのにゃ、やるのにゃっ!!






はい、じゃぁチェスくん仰向けに寝て、お腹に力を入れてゆっくりと起き上がってくださいな
e0025872_178062.jpg
こ・こうですかにゃ?



そうそういい感じぃ~






えっ、あの子腹筋本気でやる気にゃ?
e0025872_1794741.jpg
そうよぉ~チェスくんだってたれてばかりじゃないんだからぁ~






やるときはやるのよぉ~・・・・







きっと・・・・








たぶん・・・(^^;








チェスくんどうしたぁー!









ママぁ~これ以上上がりませんにゃぁ~
e0025872_1712589.jpg
ェェェェェΣ(゚Д゚,,)ェェェェェ


                                    ・・・・・やっぱり無理かぁ~、しかも全然上がってない・・・







やっぱりにゃ!
e0025872_17172652.jpg


ランキングに参加中!! ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
 いつも「ポチッ」の応援ありがとう! 1日1ポチ有効です。
[PR]
by elfingate | 2008-02-15 17:25 | 我が家のラグドール


<< 修行中!・・ってあれ? 思い出の猫ベッド >>