修行中!・・ってあれ?

腹筋が出来なかったチェスターくんは 目指せ腹筋1回 を掲げ日々修行をしています(笑)



僕頑張ってますにゃ!
e0025872_17114541.jpg
そうね頑張っているわね
でもいっこうに出来る気がしないのはママだけかしらね?
チェスくんは基本たれどーるだから無理じゃん(笑)






僕だってたれてないときもあるんにゃもん
e0025872_171326100.jpg
そっかぁ~じゃあ1回くらいは出来るようになるかしらね・・・・




我が家は只今ヒート祭り・・・別名あんぽんたん祭り?
この数日間はお洗濯に追われているぶーママです(^^;



チェスくんはお子ちゃまとは言え一応男の子なので別部屋に居てもらっています
一人では可哀想かなと思い大好きなレンたんさんと一緒です、なので甘えたい放題!




図体が大きくなっても気分は子猫なチェスターくんレンたんさんにいつものおねだりをしています
e0025872_17195559.jpg
本当に大きな赤ちゃんね~(爆)






僕ちん満足にゃのだ!
e0025872_17233085.jpg
えっ、満足って・・修行はどうしたの?修行は!

ランキングに参加中!! ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
 いつも「ポチッ」の応援ありがとう! 1日1ポチ有効です。
[PR]
by elfingate | 2008-02-17 17:28 | 我が家のラグドール


<< カメラはいずこ? 頑張れチェスター♪ >>