人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメラはいずこ?

さて今朝からデジカメが見当たりません(^^;
どこにいったのかしらねぇ~どこかにあるとは思うんだけどぉ・・・・・



ブログに写真なしじゃぁつまらないですよねぇやっぱり(´-ω-`;)ゞポリポリ
カメラはいずこ?_e0025872_1947178.jpg
チェスくーんデジカメ知りませんかぁ~?
そんにゃの知らにゃいのだ!
そうだよねぇ  (´_`。)グスン




女の子にヒートが来ると部屋分けをする我が家、猫たんたんをあっちの部屋こっちの部屋と
時間で移動させているんですが猫達の様子は見ておきたいのでぶーママも何度も部屋を
移動します、もちろんその際携帯とか電話の子機とかデジカメも持って移動します
(いつシャッターチャンスがきても逃さないよう 笑)
でっそのうちどれか1つを置き忘れ二つ置き忘れそのうちどこにいったか分からなくなっちゃうのよねぇ~
ようはぶーママが忘れっぽいだけですけど・・・・(^^;
電話の類は最終的には鳴らせば所在が分かりますがデジカメはねぇ~無理・・・o(`ω´*)o



今日のブログはお休みに・・・なーんて思っていたらオーナー様よりお写真を頂いたので
これ幸いとご報告しまーす(笑)



赤にゃんチックだったウィズリーくん♪
カメラはいずこ?_e0025872_19523990.jpg
か・可愛いーーー♪  はい、お決まりの実家親ばかです!キッパリ!

フワフワクッションの上で気持ち良さそうにゴロンしていますね、お目目がキラキラしていて
吸い込まれそうですぅぅ~~~。



そしてジュードくん♪
カメラはいずこ?_e0025872_19565589.jpg
す・すっごく男前ーーーー!!   親ばかはスルーしてくださいませ(笑)

パパ似ですねぇ~、パパはちょっと女の子っぽい顔なのでジュードくんのほうが男らしいかも(笑)
でも、この仕草はとてもよく似ています

オーナーのY様お写真送ってくださって本当にありがとうございます!
こうやって巣立った子猫達の様子が見れてとても幸せです



さて、本気でデジカメ探さないといけないですね(^^;ドコダァー


ランキングに参加中!! ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
 いつも「ポチッ」の応援ありがとう! 1日1ポチ有効です。
by elfingate | 2008-02-18 20:08 | 巣立った子猫たち


<< 動物愛護法 修行中!・・ってあれ? >>