気にしにゃ~い

チェスくんは本当に誰の上でも平気でのしかかってお寝んねします
写真が撮れてないのが残念なのですが2度ほど猫ベッドで丸まって寝ているレンたんさんの上で
同じように丸まって寝ようとしているところを目撃したことがあります(^^;
タワーのお風呂で寝ているキャンディママにも同じようにして寝ていたことがあり
これは携帯電話のカメラでの撮影に成功してメールでパパちゃんにご報告したこともあります


今日もソファで寛いでいるミルちゃんのところへ行ってお尻をデーンと乗せてます
e0025872_16412883.jpg
ミルちゃんちょっと「ムッ」っとしてるかしら?






不敵な表情のチェスくん・・・
あなたなーんにも考えてないでしょぉ~(笑)
e0025872_16432125.jpg
にゃんの事だか僕ちんわかりませーん!





わかりませーん!ってチェスくんミルちゃんが怒ってるかもよ~





そんにゃの気にしなーいのにゃ!
e0025872_1645501.jpg
気にしにゃーいって・・・・
まぁ、ミルちゃんも退くわけじゃないからそんなに気にはならないみたいだからいいけど
いったいこの性格は誰に似たのかしら?不思議だわ(笑)








だって誰かとくっついていると安心にゃんだもん!!
e0025872_16492050.jpg
あらっ、チェスくんてばそんなに甘えん坊さんだったの?
6にゃん兄妹の中では一番クールな性格だったように思ったんだけどねぇ
大人猫の中にいるとやっぱり甘えたくなっちゃうのかしらね(笑)







でも少しは考えて欲しいのにゃ!
e0025872_16534149.jpg
あははは、やっぱりそうだよねぇ~(笑)


ランキングに参加中!! ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
 いつも「ポチッ」の応援ありがとう! 1日1ポチ有効です。
[PR]
by elfingate | 2008-02-22 16:55 | 我が家のラグドール


<< ゴミ箱からの眺め・・・・って(^^; バイカラーで遊ぶ♪ >>