4つ葉のクローバーと妖精

こんな時期になっても全てのバラの植え替えを済ませていないぶーママ(^^;
剪定は先に終わらせてあるんですけどねぇ~結局葉っぱが落ちないでいるのもあったりして
どうしようかと思っていたらどうやら芽が動き出した鉢もあったりしてちょっと焦ってます
今週に入って少しづつ片付けてます、まずは数鉢実家の母にあげると約束しているので
それから先に植え替え完了です、いつ持っていこうかしらねぇ~
e0025872_185382.jpg
写真は植え替えで使用する資材を買いに久しぶりに出掛けた園芸店で見つけた
4つ葉のクローバーさん♪全部4つ葉とはいかないようですね(笑)

小さいときは野原で良く探した4つ葉のクローバーこんなに改良される前なので1日探して1つ
見つけられるかどうかの貴重な葉でした



そんな思い出たっぷりなクローバー、可愛いブリキの鉢に入れてご満悦~♪
e0025872_18134864.jpg





先日テレビで妖精学(神秘学だったかしら)を研究している方が(世の中には色んな研究をされている方がいますね)妖精は赤い実がすきで4つ葉のクローバーを頭にのせて
りんごの木の下にいくと会えるかもしれませんと言ってました試してみましょうか?(笑)




e0025872_18184668.jpg
日差しが大分春めいてきてソファの特等席で日向ぼっこをしているチェスくん





ねぇねぇチェスくんこの4つ葉のクローバー頭に乗せてみない?
e0025872_18201823.jpg
妖精に会えるかもしれないんだってよ~



うにゅ、妖精さんて美味しいものですかにゃ?



そうじゃないのよ羽の生えた小さな人なんだよ~




それならお庭にいますにゃ!



えっ?
あーっ、あれは本物じゃないのよ、動かないでしょ(^^;





動くんですにゃ~

っ!それならミルちゃんのお友達だにゃ!
e0025872_18254524.jpg
えっ!?


ミルちゃんてばやっぱり妖精のお友達がいるんだ!(^^;

ランキングに参加中!! ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
 いつも「ポチッ」の応援ありがとう! 1日1ポチ有効です。
[PR]
by elfingate | 2008-02-26 18:33 | 我が家のラグドール


<< 念入りに 求む!渦巻き! >>