念入りに

先週末に行った園芸店で一際目を引いたクレマチス・・・
ぶーママクレマチスとはどうも相性が悪いのか中々上手に育てられないのですが
綺麗なブルーの花に我慢できずにお買い上げぇ~(^^;
e0025872_14581457.jpg
毎年年末頃にパンジーかビオラを植えているのですが去年は買わず・・・・

今咲いているのはエリカだけだから余計にブルーのお花に釘付けに(笑)
相当悩んだんですよ、だってクレマチスすでに家に4種類もあるんですもん


そのうち今年も咲きそうなのは・・・篭口だけかもしれません(涙)
他のは微妙・・・クレマチスは冬には地上部が枯れるので生きているのか枯れているのか分からない!
篭口だけは新しい芽が下から顔を出しているので咲いてくれるんじゃないかと期待してます
e0025872_1524560.jpg
可憐なブルーのお花がとっても気に入っています♪





今日はチェスくんの1発芸!




いない、いにゃーい
e0025872_1563732.jpg

















まだまだ、いないいにゃーい!
e0025872_1575219.jpg


念入りですな・・・(笑)






















ばぁっ!
e0025872_159558.jpg
良く出来ました♪


ランキングに参加中!! ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
 いつも「ポチッ」の応援ありがとう! 1日1ポチ有効です。
[PR]
by elfingate | 2008-02-28 15:12 | 我が家のラグドール


<< あーっ、忙しい♪ 4つ葉のクローバーと妖精 >>