あーっ、忙しい♪

先週末の冬の嵐が嘘の様に今週に入ってからは穏やかな日が多かった・・・
お陰さまでバラの植え替えもほぼ終了で一安心 <ホッ

しかーし、もしかしたらとうとう花粉症になったかも(^^;
風が強い日に外に出るとくしゃみが出るわ出るわ・・・鼻水も出るわ出るわ(笑)

いや、笑い事じゃないんですけどねぇ~
なんの花粉なのかはたまた近所の畑から舞う土埃が原因なのかは不明ですが確実に何かの
アレルギーだと思われます  <トホホ



スクスクとスクスクとスクスクと       (^^;しつこい?
成長してかなーり、立派なラグドールになったレンたんさん♪
e0025872_19181069.jpg
それでも身のこなしは軽やかです






レンたんさーん!






バリバリ!
e0025872_1919417.jpg
爪とぎですか!







ねぇねぇー







ちょっとぉー








レンちゃーん!










今、忙しいの後にしてにゃ!
e0025872_19205884.jpg
あーん・゜・(PД`q。)・゜・レンちゃんのいけずぅ~・・・・。



でも本当はものすっごい甘えん坊さんで我が家では1.2を争うストーカー猫です
タワーで寝ていてもソファで寛いでいても常にぶーママの動きを把握して、トイレに行こうと
席を立つと一目散に飛んできて一緒に出ようとします、その早いこと!(笑)
ぶーママを見つめながら撫でて光線を出しながらのストーカー振りはもう堪りません!(笑)


ランキングに参加中!! ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
 いつも「ポチッ」の応援ありがとう! 1日1ポチ有効です。
[PR]
by elfingate | 2008-02-29 19:30 | 我が家のラグドール


<< TTCキャットショー 1日目 念入りに >>