TTCキャットショー 1日目

今日は浅草の産業貿易センターに行ってきましたぁ
e0025872_21474347.jpg
もちろんチェスターくんを連れて♪



この間のGCUをキツン最後にしようと思っていたんですけどねぇ(^^;
エントリーしちゃいました☆



審査開始のちょっと前にどういう手違いかよく分からない音楽が会場に流れ出し・・・・
その音量も結構な音でした、ちょっと席をはずしていたぶーママ
慌ててチェスターくんの様子を見に行ったら・・・・
ビックリしています・・・・完全に怖がってしまって、ケージの中に猫ベッドを入れてあるのですが
その下にもぐって小さくなってました・・・可哀想にビックリしたわよね!

1リング2リング目はやっぱり怖がってしまって固まり気味に

でも段々といつものチェスくんに戻って最終リングではやる気マンマンになっていたので安心しました(笑)
e0025872_2155213.jpg
ビューンと飛んでいます♪

ねっ、これなら明日は大丈夫かな?




今日はラグドールのキツンは3頭のエントリー今回は男の子ばっかりでした
大人の部のラグドールのエントリーも多かったですよぉ~
e0025872_21592137.jpg
しっかり立ってくださーい♪






今度は高いたかーいです(笑)
e0025872_2215398.jpg
あはっ、チェスくんあんよがパーになってませんか?




色々とありましたが、1回目よりは2回目、2回目よりは3回目とショーにも慣れてくれている
ようで一安心です☆





ちゃんとお土産もいただいき、ぶーママとっても嬉しいです♪
e0025872_225356.jpg
チェスくん良く頑張ったね、今日は早く寝て明日も頑張ろうね!


ランキングに参加中!! ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
 いつも「ポチッ」の応援ありがとう! 1日1ポチ有効です。
[PR]
by elfingate | 2008-03-01 22:07 | CAT SHOW


<< TTCキャットショー 2日目 あーっ、忙しい♪ >>