人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TTCキャットショー 2日目

昨日は燃え尽きて更新サボってしまいました(^^;<ゴメンナサーイ


ショー2日目この日チェスくんは控えケージに入れたとたん外に出たいのにゃ~と
ケージを力技でこじ開けようとしてボリボリ、ガシガシ、色々となだめたみたのですが何をやってもダメ・・・・
昨日の嫌な出来事を思い出しちゃったのかしら・・・・(困)

このままだったらどうしようかと本気で心配していたらキツン審査ナンバーが・・・さて(^^;



とりあえず審査ケージに入れてみたら

あらっ

こっちの方が案外落ち着いているかも(^^;<ヤレヤレ ホッ
いったい何が原因だったのかさっぱりですが審査はお利口さんだったのでまぁ良いでしょう(笑)


TTCキャットショー 2日目_e0025872_11593632.jpg
しっかりとカメラ目線のチェスくんです
ねっ、落ち着いているでしょ?不思議だわぁ~

ママぁ~僕大事なところ触られてますにゃ

あはっ、チェスくんそんな事はないわよ~気にしない気にしない(笑)

本当のところ審査では男の子はちゃんとたま☆まさんが2つあるか確認されるんですよ(笑)




はい今度はノビノビーッ
TTCキャットショー 2日目_e0025872_12432.jpg

立っちが上手ですねぇ♪

お腹にカラーが入ってないか足の正しい位置でカラーが止まっているか
ラグドールはロングアンドサブスタンシャルなのでボディーの長さなどを確認されます




「オーナーさん一言お願いします」と言われぶーママ汗だく(笑)
TTCキャットショー 2日目_e0025872_12114393.jpg
ジャッジによってはファイナルインしたときにコメントを求められる事があります

何を言って良いのやら大汗のぶーママを尻目にチェスくんはしっかりとポーズを決めてますね
偉い偉い!ママの分も頑張ってるわ(^^;



♪記念撮影♪
TTCキャットショー 2日目_e0025872_1217311.jpg
ぶーママとチェスくんいったいどこを見ているのかしらねぇ~
今日もロゼット貰えてぶーママ嬉しいわ~チェスくんよく頑張りました偉いぞ!




ケージの中のチェスくん何やら念じているように見えませんか?
TTCキャットショー 2日目_e0025872_1219518.jpg
その視線の先には景品のトイレ?

チェスくんそれはみんなが貰える訳じゃないのよぉ~(笑)
かなり熱い視線ですね




ショー会場にはキュアちゃんの将来のお婿さんネオくんもチャンピオンシップでエントリーしてました
TTCキャットショー 2日目_e0025872_12233471.jpg
控えケージで始終ご機嫌のネオくん
チェスくんの隣の控えケージにいたネオくん
「可愛いねぇ~」と声をかけるとお手手をパァ~としていました褒められているのちゃんとわかるのね(笑)



オーナーのあーちんちゃまともネオくんの応援で駆けつけていた
アンジェロママさんとも沢山お話ができて楽しかったわぁ~♪






お家に帰ったチェスくんはと言うと





頂いたトイレのチェック(笑)
TTCキャットショー 2日目_e0025872_12293463.jpg
念が通じたのかしっかりゲットしたようです




ママぁ~このトイレ僕専用にしてにゃ!
TTCキャットショー 2日目_e0025872_12341130.jpg
(^^;はいはいわかりました、ぢゃぁマジックでチェス専用って書いておく?

でもねチェスくんこのトイレパパのラスくんもショーチェレンジしている頃にゲットしたのよぉ~
貴方も使ってるんだけどねぇ~まっ、いっか(笑)



ランキングに参加中!! ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
 いつも「ポチッ」の応援ありがとう! 1日1ポチ有効です。
by elfingate | 2008-03-03 12:38 | CAT SHOW


<< 人間臭い? TTCキャットショー 1日目 >>