春が1歩づつ

段々と日差しも優しくなってふと庭を見ると毎年勝手に出てくる草花達が顔を出し始めてました


これは水仙かな?
e0025872_16352910.jpg
それともスノードロップ?


自分で植えたわけじゃないのでどこから何が出てくるか覚えてないんですよねぇ~(笑)
でも確かどこか1箇所に黄色い水仙が咲いていたんですよねぇ



えーと福寿草はどうかな?


e0025872_16372274.jpg
あはっ、ちゃんと今年も顔を出してますねぇ~






こっちはシラーだったかな?
e0025872_16395333.jpg
あれ?これがスノードロップだったかしら(^^;







こっちは間違いなく白いシラーです
e0025872_16413968.jpg
毎年窮屈そうな場所から生えてくるので覚えているわ(笑)
植え替えてあげたいんだけど場所がねぇ~まぁ毎年ちゃんと咲くからいっか♪



この勝手に生えてくるお花たちはぶーママ特にお世話はしていないのですが健気にも
毎年ちゃーんと咲いてくれます、やっぱり妖精さんがお世話しているのかしら?(笑)





-   -   -   -   -   -   -   -   -   -   -   -   -   -   -   -   -




キャンディちゃんがグルグルと喉を鳴らしながらクッション部分をモミモミしてぶーママに甘えていたら
そのグルグルを聞きつけてやってきたチェスターくんが  デーン!
e0025872_1647266.jpg
あーぁ、チェスくんでば相変わらずねぇ~






本当に大きな赤ちゃんですねぇ(笑)
e0025872_16514981.jpg
チェスくん満足ですかぁ~?







あれ?キャンディちゃんやっぱり迷惑?
e0025872_16544591.jpg
キャンせっかくママに甘えてたのににゃぁ・・・・








にゃんでこんな子に育っちゃったのかしら・・・ニャ

e0025872_1657117.jpg
まぁまぁそう言わずに・・・(^^;
チェスくんだってまだ子猫の部類 (たぶん) だから許してあげようね♪







そんなキャンディママとは対照的にチェスくんは







なんだか嬉しそうに寝ています
e0025872_16595596.jpg
どんな夢を見ているのかな?








キャンディちゃんやっぱり我慢ができずに居なくなっちゃいました
e0025872_1723042.jpg
なんだかチェスくんのクイっとしたあんよが 「寂しいニャ」 と言っているようですねぇ~





なーんて思ったら・・・・






あれ?







やっぱり嬉しそう?(笑)
e0025872_1744173.jpg
きっと楽しい夢でも見ているのでしょうねぇ~♪


ランキングに参加中!! ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
 いつも「ポチッ」の応援ありがとう! 1日1ポチ有効です。
[PR]
by elfingate | 2008-03-06 17:07 | 我が家のラグドール


<< 体調不良です(/д`ο)゚。 なんでこの時期なんだろう? >>