体調不良です(/д`ο)゚。

2日間ブログ更新サボってしまいました
ぶーママ金曜日の朝から原因不明の腹痛により少々弱ってます(^^;

朝「ん?お腹痛いかな」って思ってとりあえず胃薬を飲んで1時間ぐらいは普通にコーヒー飲んだり猫達
のトイレ掃除したりとなんとか動けていたのですが・・・どうもおかしい

再びベッドに戻り横になっていたのですが痛さは増すばかり  っで4時間ぐらいで限界に
これは救急車呼んだほうがいいのかも?(すでに這って動くことしか出来なかったんです)
でもなんだかわからないけどお腹が痛いと言う理由で呼んでもいいのか?
もし入院なんてなったらちょっと嫌だし・・・
とか思ってとりあえず旦那ちゃまに相談してみようと電話をしてみたけど仕事中で出ず・・・
お腹を抱えて七転八倒してすでに5時間が経過しようとした頃「スー」と痛みが和らいできて
これはいけるぞ!なんとかなりそう、と思った頃に旦那ちゃまからお電話

訳を話したら「そう言う時は救急車呼びなさい」と言われました(笑)
原因はなんだったのでしょう?今でも鈍痛はしているのですがあの時ほどの痛さにはならないです
熱は少し出たので風邪の菌がお腹に入った?  う~ん謎です

ぶーママ病院嫌いなんですよねぇ~とりあえず様子みてまた激しく痛くなったら今度はさっさと
救急車を呼びます!    えっ、それじゃダメ?   まぁそう言わず・・・
なので暫らくブログはかな~り不定期になるかもしれませんが覗きにきてくださいね!





相性が悪いのかどうも上手く育てられないと思っていたクレマチスさん達
嬉しい事に芽が膨らんできましたぁ~
e0025872_17432080.jpg
八重咲きのピンクのお花がさくクレマチスです


ねっ枝はすっかり枯れて見えるでしょ?この枯れ枝に我慢ができなくて
1ヶ月くらい前に短ーく切っちゃったのぉ~(^^;でもそれが良かったのか下からも
新しい芽が覗いています♪


こっちはまだ若い苗木を買って未だに咲いたところを見ていない子 (名前は不明)
e0025872_17493171.jpg
去年の春もひょろひょろ~とした枝が伸びてイマイチ葉っぱも元気が無く
完全にアウトかなと思っていたのに芽が出てます!嬉しいなぁ~




こちらは篭口さん
e0025872_17511375.jpg
とても元気な新芽に期待が膨らみます!





新芽ばかりじゃなんなので満開のエリカ
e0025872_17522617.jpg
綺麗ですねぇ~






そしてこぉ~んなに立派♪
e0025872_17545193.jpg
写真じゃ伝えきれなくてちょっと残念かも







室内に戻ってみるとみにゃさんお昼寝タイム・・・
e0025872_17573849.jpg
ねぇねぇラスくん何かブログネタ下さいな♪

そうだ!
あのバイカラー遊びの渦巻きの作り方を公開しちゃう?っと思ったのに・・・
あっさり 「今はそんにゃ気分じゃないのにゃ」 と拒否されました Orz




それじゃ!っと隣の部屋にいるキャンディちゃんのところへ行ってみると・・・
e0025872_1805322.jpg
豪快に寝ている姿を発見!!(笑)



キャンディちゃんはヒートが来ている訳じゃなにのにラスくんに執拗に襲われるので最近は
お部屋を離しています(^^;




ねぇキャンちゃんブログネタくださいな♪
e0025872_18521.jpg
そうねぇ~
そんにゃに急に言われてもにゃぁ~








にゃにかあったかしら?ネタ
e0025872_1865559.jpg
あはっ、キャンちゃん豪快な姿のままお手手をガブガブしだしましたよ~(笑)









にゃにか問題でも?
e0025872_189121.jpg
ぶっ、いえいえ全然問題はないですよ~どうぞ続けてくださーい(笑)










ネタねぇ~にゃにかあったかしらねぇ・・・ニャ
e0025872_1816239.jpg
キャンちゃんしっかりネタ頂きましたぁ~♪


ランキングに参加中!! ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
 いつも「ポチッ」の応援ありがとう! 1日1ポチ有効です。
[PR]
by elfingate | 2008-03-09 18:18 | 我が家のラグドール


<< バラの新芽達♪ 春が1歩づつ >>