人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おさぼりしたので2回目の更新



相変わらず可愛いキャンディ嬢
おさぼりしたので2回目の更新_e0025872_1884641.jpg
彼女はこうやってお手手を上げてフリーズしている事がたま~にあるんです(笑)




哲さんのプロショットでもこのポーズ!
おさぼりしたので2回目の更新_e0025872_18115420.jpg


この写真はキャンディちゃんがショーチャレンジしていた頃の写真です
ブログネタはないかと写真の整理をしていて見つけました(笑)







ついでなので立っちの写真も  ふふぅ~キャンちゃんやっぱり可愛いわ~♪
おさぼりしたので2回目の更新_e0025872_18251356.jpg
あれ?パソコンに入っていたって事は前にブログで使ったのかしら?(汗)
もしそうでも許してねーぇ(爆)

この2枚の写真の著作権は山崎哲氏にあります転載お持ち帰りなどはご遠慮くださいませ



ここのところ朝日が昇るのが早くなったせいか朝早くからキャンディちゃんとレンたんさんは
交代でぶーママを起こしに来ます(^^;
朝が弱いぶーママはその攻撃をなんとか交わしながらしぶとく寝てますけどね(笑)


もう少し寝かせてよぉ~キャンディちゃーん
おさぼりしたので2回目の更新_e0025872_1872321.jpg
ママはお寝坊さんにゃ!
うはっ!



ランキングに参加中!! ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
 いつも「ポチッ」の応援ありがとう! 1日1ポチ有効です。
by elfingate | 2008-03-13 18:33 | 我が家のラグドール


<< 渋めの色合い バラの新芽達♪ >>