今日の主役は

今日の主役の写真を撮るべくカメラ片手にほふく前進を続けているぶーママがちょっとウザいのか
怪訝な顔をしているキャンディ嬢(笑)
e0025872_194693.jpg
キャンちゃーんお願いしマース写真撮らせてくださーい



もぅ、いったいにゃんなのぉ~




キャンディさんは今日の主役なのよぉ~
e0025872_1972651.jpg
にゃんの事だかさっぱりにゃ







ほらほら、チェスくん貴方キャンディちゃんの子にゃんを代表しなさい!

うにゃ?代表にゃ?

そうそう、代表してママに おめでとう って言いなさい♪
e0025872_1910211.jpg
うにゃ、そうにゃの?にゃんだかわからにゃいけど
ママおめでとう ニャ!





よく出来ましたぁ♪






あっ、そこでまったりとしているラスくん!
貴方もまったりとしてないでキャンちゃんに おめでとう って言いなさい♪
e0025872_19124479.jpg

うにゅ?
キャンちゃんおめでとう ニャ 
これでいいのか?



そうそう!ラスくんもよく出来ましたぁ~





っと言う事で 


*<(●´з`)ノ*・゚゚・*:.。..。.:*キャンディちゃん2歳のお誕生日おめでとう*:.。. .。.:*・゚゚・*ヽ(´ε`●)>*


e0025872_1918786.jpg
そういう事だったのにゃ ありがとう ニャ♪



ランキングに参加中!! ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
 いつも「ポチッ」の応援ありがとう! 1日1ポチ有効です。
[PR]
by elfingate | 2008-03-17 19:25 | 我が家のラグドール


<< 無事に冬越ししたね 今年も会えるのかな? >>