僕にも付いてる ニャ!

今日はこちらは朝からあやしい雲行きで案の定午後からはポツポツと雨が降ってきました

お天気が悪いとやっぱりまだ少し寒いです

先日お誕生日を迎えて2歳になったキャンディちゃん
e0025872_17425869.jpg
みにゃさんお祝いのコメントありがとう ニャ
う~ん、良い子ねぇキャンちゃんはぁ♪      ←親バカモードでスミマセーン





気候が良くなると部屋を開放するのでいつもと違ったところで写真撮影となったりします
レンたんさんもお散歩中!!
e0025872_17465981.jpg
後ろの壁は誰が剥がしたのかしらぁ~~~~!(^^;





カメラ片手に被写体を探すのは結構大変
っで忘れっぽいぶーママはまたもやどこにおいてきたのか分からなくなって
カメラはどこーーーっ!となります(^^;  お約束(笑)




お部屋を開放していてもいつもぶーママの傍にいるチェスターくん
e0025872_1752056.jpg
いつも目の届く範囲には絶対にいるんですよ~案外寂しがりやさんのようです








ミルちゃんは相変わらずマイペース♪
e0025872_1851885.jpg
タワーのお風呂で妖精さんと交信中かしらね(笑)




三瓶毛もりっぱになってきましたよ~もしかして・・・
三瓶毛は妖精さんとの送・受信用のアンテナだったりして(笑)




この間ノエルくんのママさんからお電話を頂いて沢山の楽しいお話を聞かせていただきました
気になったので 「ノエルくんは何もない空間をジーと眺めていたりします?」 とお聞きしたら
「はい、見てますよ」とのお返事(笑)
e0025872_1894772.jpg
ミルちゃん貴方ノエルくんに妖精さん持たせたでしょぉ~(笑)








ミルちゃんの写真を撮影してると寂しがりやの僕もくんがやってきました
e0025872_18114270.jpg
本当に身体は大きくなったのにまだまだお子ちゃまですね









そうやってストーカーされるのもぶーママ的には嬉しいですけどね
e0025872_18123576.jpg
ママぁ~僕にも妖精さんが付いてるにゃ~
え"っ!



ランキングに参加中!! ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
 いつも「ポチッ」の応援ありがとう! 1日1ポチ有効です。
[PR]
by elfingate | 2008-03-19 18:20 | 我が家のラグドール


<< ワンパターン? 無事に冬越ししたね >>