ワンパターン?

今日は1日中冷たい雨が降っています、まるで冬に逆戻りしたようで
寒がりのぶーママは固まっております(笑)

世界フィギュア女子ショートプログラム見ました?
ゆかりちゃん気迫あふれる演技でとっても良かった♪


こちらも気迫あふれる演技?
e0025872_21164832.jpg
カメラのアングルのせいでかなり眼光が鋭くなっちゃった(^^;




さて、この子は誰でしょ~





えっ、バレバレ?




えっ、ワンパターン?




まぁまぁそういわず(笑)
次の写真は可愛いですよぉ~だから一応誰だか考えてみてくださいねぇ~(爆)














わかりましたか?



正解は可愛いレンたんさんでした!
e0025872_21195739.jpg
最近この場所がお気に入りのようで1日の大半はここでゴローンとしています







相変わらずゴージャスなコートですがレンたんさんは意外と寒がり(笑)
e0025872_21214991.jpg
いつも暖かい所で寛いでいます
もしかしたら寒がりだからコートが立派なのかしらねぇ~








今日みたいに寒い日があるといけないからその冬仕様のコートはまだ脱がない方がいいかもね
e0025872_2126268.jpg
うん、レンもう少しこのコート着ているニャ♪


ランキングに参加中!! ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
 いつも「ポチッ」の応援ありがとう! 1日1ポチ有効です。
[PR]
by elfingate | 2008-03-20 21:29 | 我が家のラグドール


<< シャーク猫? 僕にも付いてる ニャ! >>