シャーク猫?

トリンちゃんが我が家に来てからもう1週間になろうとしています
すっかりぶーママや旦那ちゃまには慣れてくれましたよ、トリンちゃんのいる部屋に入ると
熱烈大歓迎をしてくれます、可愛いですよ~♪
e0025872_13284741.jpg
トリンお嬢さんはとっても元気、ぶーママもトリンちゃんのお部屋ばかりには居られないので
時間を見計らって部屋を出るのですがそのあとこのドア横の壁をボリボリ(^^;
ここの壁紙が剥げるのも時間の問題だわねぇ~まぁ~それくらい気にならないですけどね



トリンちゃんきっと寂しいのよねぇ~
ヒートもおさまりつつあるようなのでもう少ししたらみんなと一緒に遊ぼうね♪




しかし全然じっとしていないトリン嬢非常に写真が撮りにくいですこれってヒートの所為?
それとも性格かしら?nadaさんからは 「ヤジ猫さんだからぁ~」 とは聞いていたけど
いまのところヤジ猫というより泳いで (動いて) ないと死んでしまうシャーク猫のようです(笑)
e0025872_13382560.jpg
それにとってもおしゃべりさん動きながら常に何か言ってます(笑)とっても賑やかな子のようです






ぶーママのお膝でゴローンゴローン
e0025872_13414757.jpg
このゴロゴロスリスリもかなり高速なんですよ~(笑)







そんな落ち着きのないトリン嬢ですがとっても甘えん坊さんで可愛いのぉ~
e0025872_134744.jpg
きっと今一人ぼっちだから寂しくってそうなっちゃうのかもしれないですね
早くみにゃさんと仲良く慣れるといいねトリンちゃん!






動きが激しくってピンボケばかり撮れてます(汗)
e0025872_1350991.jpg
画像を小さくしているのはそれをごまかす為だったり・・・(^^;


ランキングに参加中!! ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
 いつも「ポチッ」の応援ありがとう! 1日1ポチ有効です。
[PR]
by elfingate | 2008-03-21 13:54 | 我が家のラグドール


<< TICA TCCキャットショー... ワンパターン? >>