人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TICA TCCキャットショー 1日目

昨日は行ってきました蒲田まで
途中渋滞で物凄く時間がかかり審査開始の時間に間に合うかドキドキしちゃいました(^^;


もちろん間に合いましたけどねぇ~



チェスターくんは今回キャッツのチャンピオンシップデビューです
まぁラグドールは沢山出陳しているだろなぁ~と覚悟して会場へ


受付を済ませてさっそくカタログを見るとラグドール8頭・・・(^^;アハハ~
しかもチェスターくんと同じブルーポイントバイカラーは5頭・・・やはり多いですねぇ~
TICA TCCキャットショー 1日目_e0025872_1940272.jpg
チェスターくん頑張ろうねぇ~




チェスくんはまた審査ケージで顔グリグリが始まりぶーママはまた余裕がなくなっちゃいましたが
自分の番が来てかまってもらっているのは(審査されてるのは)大丈夫のようです
TICA TCCキャットショー 1日目_e0025872_19432486.jpg
フラワーアレンジメントがとっても綺麗ですねぇ~
チェスくんはまったく興味がないようですけどね






今回は外国人のジャッジの審査もありました
TICA TCCキャットショー 1日目_e0025872_1947710.jpg
とてもマイペースなチェスくんは審査中いったいどこを見ているんでしょうねぇ~
チェスくんがあまりにも上を見つめるのでジャッジの方がその目線の先を確認するほど(笑)
チェスくん貴方ミルちゃんの妖精連れてきたでしょ~(爆)



TICA TCCキャットショー 1日目_e0025872_1951447.jpg
なんだか気の抜けた顔をしてませんかぁ~
チェスくんしっかりしてくださいねぇ~








お兄さんお姉さんの中に入って頑張ったチェスターくんしっかりとお土産もいただき
ぶーママはとぉーーーーーっても嬉しいです
チェスターくんに高い評価を付けていただいて本当にありがとうございます
TICA TCCキャットショー 1日目_e0025872_19533163.jpg
そして応援してくださった方々も本当にありがとうございます!感謝感謝♪




ショーは今日もエントリーしたのでその記事はまたのちほどUPします♪


ランキングに参加中!! ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
 いつも「ポチッ」の応援ありがとう! 1日1ポチ有効です。
by elfingate | 2008-03-23 19:59 | CAT SHOW


<< TICA TCCキャットショー... シャーク猫? >>