TICA TCCキャットショー 2日目

昨日の記事をUPしてからぶーママの好きな大河ドラマ 篤姫 を堪能して
夕食を摂ったりしていたらすっかり電池切れになってしまいました(汗)ユルシテー



遅くなりましたが昨日のショーレポートUPしまーす♪



前日の渋滞を考慮して早めに出掛けたぶーママ一行ですが日曜日は意外とスムースに
会場に到着する事ができてかなーり早く着いてしまいました(笑)
会場まだ開いてないよ~  しばらく駐車場で待機!



会場にはいれてからも時間に余裕がありひと気も少なくまだガラ~ンとしいたので
チェスくんを椅子の上に出してじゃらしでご機嫌伺い
e0025872_11395661.jpg
すこぶるご機嫌が良いようです♪







今日も頑張ろうねぇ♪
e0025872_11415744.jpg
僕は今日も早起きしたの ニャ!








審査中に大きなもの音がしてちょっとびっくりしているチェスターくん
e0025872_11474363.jpg
猫たんたんは物音に敏感です、その音にびっくりして固まってしまう子や怯えてしまう子もいます
なのでのでショーマナーとして大きな音など出さないよう心がけが必要ですこれは見学者のかたも同じです






チェスターくんまだ気になるの?
大丈夫よぉ~
e0025872_11514312.jpg
幸いチェスターくんは固まったり怯えたりはしないでびっくりしただけのようで良かったです









気分を変えてこちらではズバーっと飛んでまーす
e0025872_11564029.jpg
チェスくん見晴らしいいですかぁ~(笑)









そして嬉しい事に今日もロゼットを頂けました
e0025872_121998.jpg
チェスくんママ本当に嬉しいわぁ、チャンピオンシップデビューでよく頑張ったね♪
なのにちょっとピンボケという失態(^^;








2日間の出陳でチェスターくんは無事にチャンピオンを達成しました
チェスターくんを評価してくださったジャッジの方々応援してくださった友人の皆様本当にありがとうございます
e0025872_124171.jpg
控えケージの中マリーちゃんの枕でちょっとお疲れモードのチェスくん
2日間お疲れ様でした頑張ったねチェスくん♪


ランキングに参加中!! ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
 いつも「ポチッ」の応援ありがとう! 1日1ポチ有効です。
[PR]
by elfingate | 2008-03-24 12:11 | CAT SHOW


<< ボキっていったよね・・・(T0T) TICA TCCキャットショー... >>