お散歩トリン嬢

我が家のお嫁さんとしてお迎えしたトリン嬢
実家キャッテリーDIVINE LOVEでは只今子猫が生まれています
ブルー ポイント バイカラー4兄妹はとぉ~っても可愛いですよぉ~♪

そしてトリン嬢の美人トーティ2姉妹もブログに登場アイコちゃんもチョコちゃんもとっても可愛いですよ♪
e0025872_16134571.jpg
我が家のトリン嬢はと言うと只今お散歩中!





もちろんヒートは続いているので男の子組みは隔離してあります
レンたんさんにもキャンディ嬢にもミルちゃんにもちゃんとご挨拶していました





トリンちゃんは良い子にご挨拶できるのにお姉さま方はというと
「シャーフッー」と非常に大人気ないです(^^;
e0025872_16181842.jpg
トリンちゃんごめんねぇ~まだよそ者扱いだけれどその内慣れてくれると思うからぁ~
もう少し我慢していてくださいねぇ




ケージ越しにご対面したチェスくんもいっぱしに 「シャー」とか言ってました(^^;
我が家で女の子大歓迎まったく怒らないのは ラスくんだけです(笑)
ケージ越しに片手を掛けたりして熱烈大歓迎していましたよ~(爆)
e0025872_1622784.jpg
トリンちゃんもチョーイチョイと手を出したりして中々良い感じの2にゃんでした♪





隔離中のラスくんはと言うと・・・
e0025872_1628023.jpg
トリンちゃんの匂いが充満している寝室で幸せそうにお寝んね中







にゃにか問題でも?
e0025872_16291656.jpg
あはっ、まったく問題はないですよ~どうぞ寝てください(笑)









フリルに埋もれてムクムクラスくん、思わず顔を埋めたくなっちゃうわ~♪
e0025872_16325771.jpg



ランキングに参加中!! ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
 いつも「ポチッ」の応援ありがとう! 1日1ポチ有効です。
[PR]
by elfingate | 2008-03-25 16:34 | 我が家のラグドール


<< 若かりし日の・・ ボキっていったよね・・・(T0T) >>