若かりし日の・・

今日はとても暖かい日でした昨日の予想最高気温は19℃でしたが
そのくらいはあったように思います、暖かいの好きだわぁ~(笑)

本日同じ記事を2回書いています(^^;<えっ?1回目ですか?
それは甘えん坊チェスターくんが机の上に乗ってきてキーボードを ポチ ♪
綺麗に無くなりましたぁ~(^^;
e0025872_20422613.jpg
こんなに暖かいと猫たんたんの洗濯日和なんですけどねぇ~
重い腰を上げてシャンプーしないといけないのですが・・これがまた気が重い・・・(--;








今週末にはまたチェスくんシャンプーしないといけないしぃ~
きっと にゃんで僕ばかりお洗濯されるのにゃ とか思っているだろうな(笑)
e0025872_20443315.jpg
29日の蒲田PIOで開催されるCPPキャットショーにチェスターくんはエントリーしています
お時間がある方はどうか遊びに来て下さいねぇ~♪







ぶーママが2階に行けば2階に1階に行けば1階にかならず付いてくるチェスターくん
だからってものすっごく 撫でてぇ とかアピールはしてこないんですよ
ただ目の届く範囲にいればいいのにゃ って感じです(笑)



ねっ、チェスターくん♪
e0025872_2050399.jpg
うにゅ?
あはっ、ほっぺのお肉で目が・・・・(笑)










写真を見ていたらこんな可愛いおふたりにゃんを発見しましたぁ~♪
e0025872_20532521.jpg
誰だかわかりますか?

若かりし日のラスくんとレンたんさんですよ~可愛い♪


ランキングに参加中!! ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
 いつも「ポチッ」の応援ありがとう! 1日1ポチ有効です。
[PR]
by elfingate | 2008-03-26 20:55 | 我が家のラグドール


<< 増えすぎだよねぇ(^^; お散歩トリン嬢 >>