人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あにゃたに決めた!!

今日も曇りがちでしたがとても暖かい穏やかな日でしたねぇ~


猫たんたんは気持ち良さそうにお昼寝中!
あにゃたに決めた!!_e0025872_20423348.jpg
ミルちゃんのびのびぃ~としていますねぇ~



どうしようかしらぁ~
ミルちゃん気持ち良さそうだしなぁ~






最近のお気に入りの場所でまったりにゃんのレンたんさん
あにゃたに決めた!!_e0025872_20442058.jpg
う~んレンたんさんねぇ~・・・・








ミルちゃん引き続きごろーん♪
あにゃたに決めた!!_e0025872_20454869.jpg
気持ち良さそうにしているけどやっぱり最初から大物はねぇ~






よぉしっ!






あにゃたに決めた!!
あにゃたに決めた!!_e0025872_20478100.jpg
うにゅ!にゃんのこと ニャ?





お洗濯ですよ~さぁこっちにいらっしゃぁ~い♪
っという訳で重い腰をあげて春のお洗濯祭り開催します(笑)
大物レンたんさんは次回にして今日はミルちゃんをお洗濯でーす
相変わらずドライヤーが苦手らしくぶーママの周りをグルグルと・・・・本当に目が回ります(^^;





ミルちゃんをシャンプー中ずっと扉をボリボリしていたチェスターくん
なにがそんなに気になるのでしょうか?
あにゃたに決めた!!_e0025872_20515417.jpg
そんなに慌てなくてもチェスくんは明日シャンプーですよ~  えっ?違う?(笑)





それともぶーママが見えなくて寂しかったのかな?
あにゃたに決めた!!_e0025872_2053227.jpg
僕ちゃんは甘えん坊さんですねぇ~♪


ランキングに参加中!! ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
 いつも「ポチッ」の応援ありがとう! 1日1ポチ有効です。
by elfingate | 2008-03-27 21:04 | 我が家のラグドール


<< 去年挿し木したミニバラ 増えすぎだよねぇ(^^; >>