打ち上げられた トドみたい?

今日も暖かな1日空は晴れたり曇ったりちょっと怪しい雲行きかな?


昼下がりふと見ると何かが落ちてる(笑)
e0025872_16183122.jpg
これは絶滅が心配されているジュゴン?
それとも打ち上げられたトド?(爆)





前の方に回って見るとぉ~
なにやらボーっとしているチェスくんでしたぁ~ 
e0025872_1620446.jpg
しかしラグドールってへそ天で寝てる率高いですよねぇ~
まったくの無防備、絶対に自然界では生きていけないと思うのはぶーママだけ? 



昔、拾った猫を飼っていた事がありましたがこんな寝方してたかなぁ~って思うわ
本当野性味たっぷりである日ぶーママが小学校から帰ると部屋中鳥の羽だらけ(^^;ヒエー
なんだろうと恐々見渡すと・・・ありました・・・口ばしと足が・・(汗)
どうもベランダに来たスズメを狩ったようです、本当にびっくりしましたよ
ラグドールは絶対狩りも出来ないんだろうなぁ~(笑)ドタドタ歩くし鳥を見ると ケケっとか鳴くし(笑)
それじゃ鳥は逃げますよねぇ~




昔話は置いといて
さっ、ブログ書いたら行くわよチェスくん!
e0025872_1628767.jpg
うにゅ?どこに行くのにゃ?
そりゃぁ~決まってるじゃないのぉ~ 

お 

  ふ 

    ろ 

      場 

        よ 

          ♪



また僕お洗濯にゃのぉ~?
e0025872_16313297.jpg
そうですよ~チェスくん先に行って待っていてくださいねぇ~



ランキングに参加中!! ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
 いつも「ポチッ」の応援ありがとう! 1日1ポチ有効です。
[PR]
by elfingate | 2008-03-28 16:34 | 我が家のラグドール


<< TICA CPPキャットショー 去年挿し木したミニバラ >>