メタボ検診

4月からメタボ検診なるものがあるらしい・・・
強制的ではないらしいのだけどあまり検診率が悪い組合の保険は保険料が上がるらしい・・・
それってどうなの?40歳からが対象らしいけど半年後に改善されたか見直す事もするらしい
なんだか微妙・・・(*^▽^*;もっと他にもすることあるだろうにぃ~



朝から吹き荒れていた強風も少し弱まってきたようです
最近すっかり貫禄が出てきたラスくん
e0025872_2194033.jpg
とってもgentlemanなラス王子
トリンちゃんのヒートが長いので交配しようと2日ほど二人の世界に♪





しかーし、トリン嬢はまだ気持ちがお子様で思うようにいかずラスくんのとった行動はというと・・・






お子様トリン嬢を無視することにしたようです(爆)
e0025872_21111914.jpg
これにはちょっとビックリです目の前にいるのに知らん顔
トリンちゃんがスリスリ、ゴッツンしてきたときはちょこっとナメナメしてあげるけど
それ以上のことはしません(^^;「にゃうにゃう」言っているのに爆睡していたりします







はぁ~、トリンちゃんがママになるのはもう少し先になりそうですねぇ~
e0025872_21205431.jpg
ラスくんのだぁ~い好きなミルちゃんにヒートがきたのも原因かもしれないですねぇ~
ミルちゃんのストーカーとなっています(笑)
お好みがうるさいラス王子♪







ラスくんの写真を撮っていたらやっぱり割り込んできたトリンちゃん
e0025872_21235584.jpg
はいはい、トリンちゃんも撮るのねぇ~
人が (猫たんたんも) 何かしていると自分も加わらないと気がすまないトリンちゃん
トリニティ Trinity と言う素敵な名前を付けたのに中身は相当な野次猫さんです(笑)






そんなギャップは彼女のチャームポイントと言うことにしておきましょう(^▽^*)
e0025872_21281083.jpg
ねっ、トリンちゃ~ん♪


ランキングに参加中!! ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
 いつも「ポチッ」の応援ありがとう! 1日1ポチ有効です。
[PR]
by elfingate | 2008-04-01 21:31 | 我が家のラグドール


<< 今日もまったりにゃんと 元気そうでなにより! >>