変な形に咲いたわね +ママ専用?

ぶーママが植えた訳ではないのに毎年咲いてくれる黄色い水仙


今年はとぉ~ってもおおきな蕾です
e0025872_15461184.jpg
これは期待大です♪






そして昨日辺りから開きだしたのですが・・・・





なんか変な形になってます
e0025872_15471722.jpg
いや~ん、楽しみにしていたのにぃ・・・
あまり大きくても良い訳じゃないのねぇ~  ザンネン





こちらはちびっ子 ムスカリ
e0025872_15482285.jpg
去年ここからちょっと場所を動かしたんだけどまだ少し球根が残っていたようですねぇ
大雑把な適当ガーデナーなので大きな球根しか植え替えなかったかも(^^;
でも、ちびっ子も可愛い♪






スノーフレーク も開きだしました
e0025872_15513512.jpg
この子もぶーママが植えた訳じゃないのですが毎年可愛いお花で楽しませてくれます
グリーンの ポツ ポツ がとても愛らしいお花





先週末のキャットショーでゲットしましよ~ ↓コレ!
e0025872_15552641.jpg
この間はチェスターくんがキツンのファイナルでベストを頂いた時にお土産としてもらい




むかーしラスくんもショーのときにこのときは確かセカンドで頂き





今回は抽選でぶーママが引き当てましたぁ~(笑)
e0025872_15571239.jpg
ママぁ~にゃんだか僕が貰ったトイレより大きいのにゃ~

すごいのにゃ~


ふ・ふ・ふ・・・だってフード付だもーん、これはママ専用にしようかしら?    ウッソデス!(笑)



今日はもう1回更新できるかな?

ランキングに参加中!! ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
 いつも「ポチッ」の応援ありがとう! 1日1ポチ有効です。
[PR]
by elfingate | 2008-04-04 16:06 | お花


<< 若いおふたりにゃん (^▽^*) 今日もまったりにゃんと >>