若いおふたりにゃん (^▽^*)

トリンちゃんのヒートも治まってきたので晴れてみにゃさんと存分にご一緒してもらってます
e0025872_2238013.jpg
チェスターくんがタワーの上のベッドで毛繕いをしているのが物珍しいのかやってきたトリンちゃん






ちょっかいを出してますねぇ~
e0025872_2239199.jpg
にゃにするのだぁ~


トリンちゃんはまったく物怖じしない子で誰にでもちょっかいをだしたり甘えたりしています
ラスくんがへそ天で寝ていたらその上に飛びついたらしいです
私はその場にいなかったのですが旦那ちゃまが目撃して教えてくれました
ラスくんは突然の事にしばらくトリンちゃんを抱えたまま固まっていたみたいです(笑)

貴方にそんな大胆な事する方はいままで居なかったわよねぇ~
あっ!
でも娘のキュアちゃんがパパをよくおちょくってたわ(^^;




なにやら若夫婦のように初々しいおふたりにゃん♪
e0025872_22424049.jpg
でもチェスくんもトリンちゃんも中身はまだまだお子様です





ねっ!チェスくんはまだママが1番よねぇ~
e0025872_22452356.jpg
にゃんの事?


ランキングに参加中!! ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
 いつも「ポチッ」の応援ありがとう! 1日1ポチ有効です。
[PR]
by elfingate | 2008-04-04 22:49 | 我が家のラグドール


<< お水が大好き ノエルくん♪ 変な形に咲いたわね +ママ専用? >>