人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お水が大好き ノエルくん♪

ミルっ子ノエルくん (元愛称 部長くん)の近況報告をいただきましたぁ~


キッチンで1点集中のノエルくん
お水が大好き ノエルくん♪_e0025872_20173075.jpg
そんなに真剣に何を見てるのかなぁ?

僕しんけんですにゃ♪




そしてとうとうお手手を ちょーいちょい  ノエルくん可愛い~♪
お水が大好き ノエルくん♪_e0025872_2019712.jpg
ママさん僕お手伝いしますにゃ

そうなんですノエルくんはママさんがおコメを研いでいるとやってきてお手伝いしてくれるんですってぇ♪
ノエルくんがお手伝いしたおコメぶーママも食べたーい!! ←ハイ、実家親バカ炸裂中



**ノエルくんのママさんより**

ノエルくんはお水が大好きで 寝ていても水の流れる音がすると駆けつけ
キッチンのシンクにへばりついています。お米をとげばかわいいお手手を入れてきて
チョイチョイしたり 食器を洗うとすぐ手を出してこれもチョイチョイしたり しまいには
前足 2本ともシンクの中に入ったりしています。何もないときはノエルくん自身が
シンクの中に入ってくつろいでおります。



寝ていても駆けつけるなんてミルちゃんによく似てますぅ~
ミルちゃんはよく歯磨きをしようと思って洗面所の蛇口をひねるとぶっ飛んできますよ(笑)
お水が大好き ノエルくん♪_e0025872_2025985.jpg
他にお手伝いすることはにゃいですか?

ノエルくんはすっかりお手伝い猫さんに成長したようです(笑)





ママぁ~お風呂の湯加減は僕に任しておいてにゃぁ~
お水が大好き ノエルくん♪_e0025872_20285792.jpg
お風呂場も好きなようですね





初めてのお風呂もとってもお利口さんだったらしいです
ノエルくん偉いねちゃんとお風呂にも入れたんだね






うん、僕えりゃいのぉ~ニャ!
お水が大好き ノエルくん♪_e0025872_20304074.jpg
あはっ、ノエルくん威張ってますねぇ~でもかぁ~いぃ♪


オーナー様いつもお写真と楽しいお話を下さってありがとうございますとても嬉しいです♪



ランキングに参加中!! ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
 いつも「ポチッ」の応援ありがとう! 1日1ポチ有効です。
by elfingate | 2008-04-05 20:35 | 巣立った子猫たち


<< TICA SCCキャットショー 若いおふたりにゃん (^▽^*) >>