でぇろぉ~んにゃのだ

今日は朝から雲行きがあやしく予報どおり午後からは雨057.gif
猫たんたんも1日中よく寝てます(笑)



名前不明にしてしまった クレマチス とうとう蕾が膨らんできました
(昔の記事を読み漁るとどこかに名前が書いてあるかも・・・笑)
e0025872_17442853.jpg
ぶーママの期待も膨らみまーす♪
早く会いたいナァ





今年は苗でお迎えした ルピナス も次から次に花穂があがり大満足!
e0025872_17463898.jpg
去年は種から育ててなんとか咲いてはくれたけどこんなに次から次には咲かずに
最終的にはナメナメにやられちゃってあまり パッ としないで終わっちゃったの・・・
やっぱりプロが育てると違うのねぇ(笑)





つくしのようだった ムスカリ も青く色が付いてもうつくしは卒業かな
e0025872_17495624.jpg
あちらこちらにブルーのお花が顔をだしてますよ♪






最近キッチンのカウンターに乗っていることが多いキャンディちゃん
e0025872_17512051.jpg
若々しいわねぇ~とても6にゃんのママとは思えないわ




それにくらべて・・・・





息子のチェスターくんは最近 (前から?) でぇろぉ~ん としている事が多いです(笑)
e0025872_17534668.jpg
滅多にお座りしているところを見ないような気がするのはぶーママの気のせいかしら?
いつ見ても でぇろぉ~ん



まっ、どうしてようと良いですけどね




試しにでっかいシャカシャカボールを投げてみると・・・・





あっ、動いた!  あたりまえか(^^;
e0025872_17562212.jpg
一応反応はするようですね   ・・・とうぜんか(^^;







おっ、抱えこんで遊んでるぅ! かぁ~いぃ♪
e0025872_17583489.jpg
でも、 でぇろぉ~ん としている感が拭えないのはなぜだ?(爆)


ランキングに参加中!! ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
 いつも「ポチッ」の応援ありがとう! 1日1ポチ有効です。
[PR]
by elfingate | 2008-04-07 18:01 | 我が家のラグドール


<< 待ちに待ったプロショット TICA SCCキャットショー >>