待ちに待ったプロショット

2月のGCUキャットショーの時にカメラマン福田豊文さんに撮っていただいた
写真が届きました


写真の著作権は福田氏にありますのでお持ち帰りはご遠慮ください

今回のバックはブルーにしてみました
このときチェスターくんは生後6ヶ月・・・カテゴリーとしては子猫のはずなんだけど・・・
e0025872_16333972.jpg
なんだみょーな貫禄があったりして(爆)





広いとはいえない控えケージから出てきて「うにゅー」とのびぃぃいっとしてます
e0025872_16351858.jpg
こんな瞬間を上手く捉えるなんてさすがプロですねぇ





遠くを見つめるチェスターくん
e0025872_1638665.jpg
もしかして・・・またしてもミルちゃんの妖精さん?






この写真はちょっと子猫らしいかな?
e0025872_1640215.jpg
おすわりチェスくん♪







振られたおもちゃにお手手がにゅー なんて可愛いのぉ~ はい毎度おなじみ親ばかです
e0025872_16411244.jpg
しかしでっかい手だね(笑)





最後は「僕もう飽きたのにゃ」とチェスターくんらしく でぇろぉ~ん
e0025872_16454692.jpg
今回のお写真はどれも表情豊かに撮っていただけてとても満足しています
チェスターくんもモデルの素質があるのかしらん(笑)

ランキングに参加中!! ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
 いつも「ポチッ」の応援ありがとう! 1日1ポチ有効です。
[PR]
by elfingate | 2008-04-09 16:47 | 我が家のラグドール


<< もう、蕾ですかっ! でぇろぉ~んにゃのだ >>