なぁ~んちゃってプロショット風(爆)

写真が少ないので先にUPした記事と一緒にしようかと思ったのですが
携帯で遊びに来てくださる方にはちょっと重いかなとおもい一応分けました(笑)



モデル:レンたんさん

なぁ~ちゃってカメラマン:ぶーママ




e0025872_1974254.jpg





e0025872_198769.jpg





e0025872_1983218.jpg

あまりお天気の良い日の撮影じゃないからちょっと画像暗めですね
本当はソフトで調整すれば良いのだろうけどちょっとそこまでは・・・・(^^;
フォトショップ持ってるくせに全然まったく活用してないです(笑)

でも無調整なところもちょっとレトロ感があって良い味出てると思うのはぶーママだけ?(爆)


ランキングに参加中!! ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
 いつも「ポチッ」の応援ありがとう! 1日1ポチ有効です。
[PR]
by elfingate | 2008-04-10 19:13 | 我が家のラグドール


<< miniバラさんの様子とタイツリ草 もう、蕾ですかっ! >>