でぇろぉ~ん脱却なる・・・・か?

気持ちのいい日だったので窓を開けて空気の入れ替えをしていると
やってきたのはトリン嬢、まぶしそうにお外を眺めていますね
e0025872_19353465.jpg
わっ、サッシにすごい砂埃・・・
この辺りは畑が多いので強い風が吹くとすぐに溜まっちゃうのよねぇ(困)
お見苦しい点は見なかったことに(笑) このあとお掃除いたしました(爆)





とても野鳥の多い地区で近くの緑地公園にはなんと カワセミ がいるんですよぉ~
なので我が家の庭にも沢山の鳥さんがやってきます
我が家の猫たんたんは恒例のバードウォッチングとなる訳なのですが・・・
e0025872_1940818.jpg
こにょ方は一味ちがいます(^^;
飛んでいる鳥さんを見ると飛び上がって網戸に ダーン!
どうやら本気で狩ろうとしているようです(^^;あのぉ~見るだけにしてもらえないでしょうかぁ(願)





部屋に戻ると相変わらず でぇろぉ~ん感が拭えないこにょ方が(笑)
e0025872_19442696.jpg
にゃに?僕の事にゃ?










そうですあにゃたの事ですよぉ~
キャンディちゃんもあにゃたくらいの頃はもっとキャピキャピしていたわよ
e0025872_19461291.jpg
にゃにぃ~そうにゃのかぁ~







そうですよ
おもちゃ振ってあげるから少し動きませんか?




ほれっ!
e0025872_19474941.jpg
バシッ! 捕まえたにゃ






えっ?
いやそうじゃなくって






ちょっと離してくださいよぉ~
e0025872_1949271.jpg
いやにゃ!






それじゃ振れないぢゃないですかぁ~






チェスくんちょっと離して
う゛ーーーーーーっ!







ダメだ・・・動かなくっても腕っ節だけはあるみたい
e0025872_19511529.jpg
離にゃさないも~ん、ちょっとなめてみようかにゃ?











はぁ~
遊ぶ前と後でほとんど体勢が変わってない気がするのはどうしてかしら?
e0025872_1953110.jpg
どうしたのにゃ?

でぇろぉ~ん脱却ならず・・・orz


ランキングに参加中!! ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
 いつも「ポチッ」の応援ありがとう! 1日1ポチ有効です。
[PR]
by elfingate | 2008-04-11 19:57 | 我が家のラグドール


<< 頑張れ!キャッスル! miniバラさんの様子とタイツリ草 >>