久しぶりのツーショット

珍しくキャンディちゃんとチェスターくんのツーショットが撮れました
e0025872_15273730.jpg
息子の入学式での写真みたい(笑)



でもこの後キャンディちゃんはさっさといなくなちゃった


すっかり子離れしている厳格な母と言ったところしょうか?(笑)




チェスターくんもあまり気にしてないですけどね
レンたんさんがいれば幸せな僕ちゃんですから・・・そうです未だにレンたんさんに甘えています




おっ、チェスくんがでぇろぉ~んとしてない!(爆)
e0025872_15361581.jpg
やれば出来るじゃなーい
キリッとしていてかっくいいぞー!   ←親ばか~ん(^^;





って褒めた先から・・・・




やっぱり・・・・





でぇろぉ~ん!
e0025872_15395512.jpg
キリッとチェスくんはウルトラマンのカラータイマーより持たないようです
それじゃ地球の平和は守れませんよ!   えっ?   違う?(笑)












地球の平和を守るためまずは身だしなみにゃ
e0025872_1543949.jpg
チェスくんそれは違う・・・何かが違うぞ!












うにゅ!違うのにゃ?
e0025872_1546079.jpg
う~ん、何が違うんだろう・・・・・(^^;


ランキングに参加中!! ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
 いつも「ポチッ」の応援ありがとう! 1日1ポチ有効です。
[PR]
by elfingate | 2008-04-14 15:48 | 我が家のラグドール


<< 蕾膨らみ始めましたぁ♪ 今日のびっくりした話 >>