いつも一緒♪

相変わらず マズル プクプクで可愛いミルちゃん♪   ←のっけから親バカ炸裂!
e0025872_185924.jpg
いつも妖精さんと交信しているちょっと不思議ちゃんのミルちゃん




今日はそんなミルちゃん流 水の飲み方作法 をご紹介






おもむろに右手をお皿につっこみます
e0025872_1864283.jpg
その濡れたお手手を ナメナメ








ここでお水の妖精さんと交信
e0025872_1885554.jpg
ミルちゃん妖精さんなんて言ってるのかしら?









次に左手を ちょーいちょい
e0025872_18114720.jpg
そして濡れたお手手を ナメナメ








立ち上がって位置を変え再び左手で ちょーいちょい
e0025872_18133148.jpg
そして ナメナメ
あくまでお水の妖精さんとの対話を楽しみお水とふれあい遊びながら飲むようです




でも、周りはびしょびしょになってたりします(^^;
そしてご飯 (カリカリ) もこの作法を応用される事があります(笑)






ミルちゃんはいつも妖精さんと一緒なのね♪
e0025872_18172112.jpg



ランキングに参加中!! ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
 いつも「ポチッ」の応援ありがとう! 1日1ポチ有効です。
[PR]
by elfingate | 2008-04-15 18:19 | 我が家のラグドール


<< ネズミさんのお味(^^; 蕾膨らみ始めましたぁ♪ >>