ネズミさんのお味(^^;

我が家の嫁としてやってきたトリン嬢
彼女がやってきてから早いもので1ヶ月が過ぎました
e0025872_17495683.jpg
元気でやっているのでお里のnadaさん心配しないでねぇ~


トリンちゃんは熊のように ウロウロするのがご趣味のようです(^^;
でもとっても甘えん坊さんでチェスくんと競い合うようにぶーママをストーカーしています
ソファで寛いでいると ピタッ とより添ってお寝んねする姿は本当に愛らしいです♪



トリンちゃんがお気に入りのマリーちゃんの枕で遊んでいると・・・
e0025872_1753740.jpg
やってきたのはラスくん

下心はどうであれラスくんは女の子にあまり怒ったりしません
やめれにゃ!っと「うにゅうにゅ」とは言ったりはしますが「シャー」と威嚇したりしないのでーす
だからなのか非常に女の子にはモテます(笑)

1歳になってから我が家に来たトリン嬢にも怒らなかったの
他の子は怒ってましたよ~(汗)
だからトリンちゃんもラスくんが だぁ~い好きのようです
ラスくんが気持ちよくお昼寝していると突然抱きついたりととても積極的なトリンちゃん
もちろんそんな事されても怒らないで「うにゅうにゅ」文句を言いながら退散する優しいラス王子(爆)
e0025872_17575456.jpg
この時もラスくん一緒に遊ぶのにゃ?と誘ってましたよ~

王子は大人の男のプライドからか遊ぶのは嫌なようでこの後どこかに行ってしまいました(笑)
残念だったわねぇ~お遊びはチェスくんとしたら?







不思議の国のミルちゃんはこの間のキャットショーのときのお土産で買った
キャットニップ入りネズミさんをナメナメしてます
e0025872_187722.jpg
同じようなおもちゃのキャットニップ入りキッカー(ケリケリ枕)はケリケリするのに
なぜかこのネズミさんはナメナメするんですよ~(笑)   どんな味なのかしらねぇ~





カメラを向けたらやめちゃったのでちょっといぢわるしてネズミさんをそーっと拉致しようとしたら






ミルのネズミさん持っていかないでにゃ!
e0025872_18103634.jpg
あはは~ごめんごめーん






その後起き上がったミルちゃんネズミさんを舐め始めるのかと思ったら・・・





えっ?!





またしても交信ですかっ!
e0025872_18145418.jpg
本当ミルちゃんを見ていると飽きないわぁ~(笑)

ランキングに参加中!! ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
 いつも「ポチッ」の応援ありがとう! 1日1ポチ有効です。
[PR]
by elfingate | 2008-04-16 18:26 | 我が家のラグドール


<< 蕾ラッシュ!! いつも一緒♪ >>