人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吹っ飛ばせ!

やっぱり雨降ってきましたね、お天気に気分を左右されちゃいけないとは思うけど
やっぱりどんよ~りしちゃいます、仕事をしていた時は雨が降っていようがさほど気にならなかったのに
やっぱりお家にいると外の様子が判るからかなんだかちょっとねぇ~今年雨おおくない?




突然地響きとともに走ってきたと思ったら
キャリーの上に バスッ とあがってスイッチが入ってしまったレンたんさん(^^;
吹っ飛ばせ!_e0025872_19212323.jpg
ボールに触るか触らないかの微妙な加減で高速ちょーいちょい!!
正確には バシッバシッ の方が正しいかも(^^;激しいです!







手を引っ込めたと思ったら今度は高速フリル ナメナメ・・・
吹っ飛ばせ!_e0025872_19221677.jpg
えっと(・_ .*)?・・・その1連の動作はなんでしょう?(謎)










そしてまたお手手で高速 バシッバシッ
吹っ飛ばせ!_e0025872_19272323.jpg
あははっレンたんさんかぁ~いぃ










今度は自分が回っています
吹っ飛ばせ!_e0025872_19301729.jpg
(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ










そのレンたんさんの様子を見ていたミルちゃんは
吹っ飛ばせ!_e0025872_19345817.jpg
ミルちゃん!そんな珍獣をみるような目で見ちゃいけません!!(笑)








そしてカメラをレンたんさんに戻すと









ありゃ(爆)
吹っ飛ばせ!_e0025872_19371448.jpg
でもかぁ~いぃ♪

どんよりした気分をスッキリと笑いで吹っ飛ばしてくれる可愛いうちの子達ぃ~ 親ばか入りましたぁ

ランキングに参加中!! ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
 いつも「ポチッ」の応援ありがとう! 1日1ポチ有効です。
by elfingate | 2008-04-17 19:43 | 我が家のラグドール


<< KYチェスター? 蕾ラッシュ!! >>