人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KYチェスター?

今朝の暴風はなんだったのでしょ!
とても凄かったですこの時期にそんなに風が吹き荒れるなんて想定外でした
慌てて部屋から庭を見てみるとバラさん達のみならず全てのものが真横に傾いてます(^^;
「ひょぇ~!折れないで!!」と祈りましたよぉ~もぉ!
エントランスにある以前ホースで ボキ としてしまったエマ嬢が気になったので
ナイロンジャンバー着て見に行きましたよ~(^^;
とりあえずこの間支柱を2本しておいたので大事には至らなかったのですが他の鉢が倒れてて
「ひょえ~」枝は折れてなかったので転がらないところに倒して置きましたこのほうが枝が
折れることは無いんですよぉ~

1時間くらいまるで去年の関東に上陸した台風の時のような暴風が吹いていました
やっと風が落ち着いた頃どうしても気になったのでまたもや点検・・・
このときも雨は降っていたんですがそんな事どうでもいいのよ~
私はバラさんが心配で心配で・・・せっかく蕾も膨らんできたのに
ここで折れたら悲しすぎますよダービーさんはのけぞってましたが持ちこたえてる  ヨシヨシ
きゃーーーーーっこの蕾はだれ!・・・・・orz  あぁ HT ブルーパーフュームの蕾が!(涙)
それも1番最初に開花かな宣言した立派な蕾が折れてました・・・・(号泣)




そぉーんなぶーママのショックなんてぜーんぜん気がつかないチェスターくん(笑)
KYチェスター?_e0025872_22321720.jpg
最近PCの前にこのように でぇーん! とするのがマイブームのようですが





これじゃキーボード打てませんよぉ
それもブログ更新しようかなって思うとやってきます (KYチェスくん 笑 いやある意味読んでるのか?)








マウスのポインターを眺めたり何故かモニターを舐めてみたり・・・ 美味しいですか?
KYチェスター?_e0025872_2237293.jpg
相変わらずのストーカー振り(^▽^)v









そんなストーカーラグドールに成長したチェスターくんですがこの机に でぇーん!よりも困った事をします
KYチェスター?_e0025872_2241404.jpg
なんだと思います?






ぶーママが1階に行けば1階に2階に行けば2階に付いてくるのはとっても可愛いです
時々階段を登っているぶーママの足にしがみ付いて転びそうになりますがそれもよし!






でもねぶーママがトイレに入った時に入れてもらえないからってドアの前で でぇーん!
するのはやめてください!トイレから出られません
数センチしか開かないドアから一生懸命に「チェスくんどいてぇ~開けて~」と
お願いしたらどうかすぐにどいて下さいお願いします(ーー;
KYチェスター?_e0025872_22464151.jpg
ぐふふぅ~どうしようかにゃ~
いや、本当にお願いします




蕾が折れたショックを引きずりネットで色々と見ていたら素敵なバラさんを発見!
やば、欲しい欲しい病がフツフツと湧いてきました(^^;


ランキングに参加中!! ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
 いつも「ポチッ」の応援ありがとう! 1日1ポチ有効です。
by elfingate | 2008-04-18 22:54 | 我が家のラグドール


<< 第1回 変顔 特集ぅ~ 吹っ飛ばせ! >>