第1回 変顔 特集ぅ~

ブログのネタも尽きてきたのでここで今までに貯めておいた 変顔写真 大放出!!



トップパッターはやっぱりこにょ方




ラス王子ぃ~
e0025872_19295042.jpg
まるで雄たけびをあげているようですねぇ~




ただ豪快にあくびをしているって噂もありますよぉ~





いえいえ、雄たけびです!!





そうですかねぇ~、まぁ最初なので・・・・・次に期待しましょうか~





は・はい次ですね 次行きましょう (A;´・ω・)フキフキ




 
次はですねぇ






こにょ方

去年我が家に半年ほど滞在されていた ぶぅらんかっ!さん
e0025872_19365247.jpg
なにがそんなに可笑しいのでしょうねぇ~





う~ん、そうですね中々可愛くとれてますねぇ~
可笑しくって堪らないって表情がとても良く出ていてなかな良いのではないでしょうかぁ~





でしょ!でしょ!




次も期待できますねぇ~






あっ・はい!次ですね

ああーーっ 次は期待してください かなりの自信作ですから(笑)



それは楽しみですねぇ









はい!こにょ方!!
e0025872_19324634.jpg
オォーーーー!!

これは、すごい・・・あの幻の珍獣 おべろんちょ ですか?!本当に凄い舌ですねぇ、初めて見ましたよ!

いや~驚きましたねぇ~こんなのをまっていたんですよぉ~




ぐふふふ、まいったか!(爆)




さて、次はですねぇ




えっ、まだあるんですか?もういいですよ別に・・・





いや、そうおっしゃらずに一応せっかくなので見てくださいよぉ~





次はこにょ方!
不思議の国の・・・・・・・ヒゲ?



e0025872_202168.jpg

あはは、本当だ ヒゲ 凄いですねぇ~ 全体に前へならい!!ですか




はい、不思議の国の ヒゲヒゲにゃん です



・・・・・・。




ネーミングセンスがイマイチですねぇ~まぁ今回は1回目と言うことですから良しとしますか





あうぅーー・・・・


って、そう言えばさっきから言いたいこといってるけど、あなた誰?




私ですか?私は今回の特集に特別に招待された・・・

あっ・・・

    まっ!


いいぢゃないですか!誰でも
とても楽しませてもらいましたよ第2回もあるんですよね、楽しみにしてますよ





ちょ・ちょっと勝手にまとめないで下さいよ~まだあるんだから~



     最
     
     後
     
     の 

     し

     め

     が!





はい!!
e0025872_20133086.jpg

Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ


ランキングに参加中!! ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
 いつも「ポチッ」の応援ありがとう! 1日1ポチ有効です。
[PR]
by elfingate | 2008-04-19 20:22 | 我が家のラグドール


<< この花の名は? KYチェスター? >>