トリンちゃんとお風呂場

我が家の子達はみにゃさんお風呂場に入って来るのがお好きです


トリンちゃんも気になるのかお風呂場のドアまでは来るのですが他の子のように
中には入ってきませんでした、どうもお手手が濡れるのが気になるご様子・・・・。

他の子はそんなトリンちゃんを置いてさっさと入ってきて好きなことをして出て行きます
その様子を 入りたいけど入れにゃいーっ てドアの前で挙動不審なお顔でいるのも
とっても可愛かったのですが最近好奇心に負けて入ってくるようになりました(笑)


でもちょっと腰が引けてるかな?
e0025872_23101674.jpg
そのうえ瞳孔開いてますか?(笑)







ぶーママが浸かっている湯船を覗いてます♪
e0025872_2311534.jpg
お水が一杯あるねぇ~トリンちゃん








あはっ、
そんにゃの信じられにゃーいってお顔してる?
e0025872_23132219.jpg
可愛いねぇ♪






そこへ慣れたもんのミルちゃんがやってきました
e0025872_2316116.jpg
ミルちゃーんママ洗面器にお水張って待ってたのよ~
(ミルちゃんの水遊びの為洗面器を毎回きれいに洗って待ってるんですよ~ (^^;ヘンデスカ?)
残念ながら今日は水遊びする気分じゃなかったようです・・せっかく洗って待ってたのに(涙)





今日の子猫
e0025872_23205265.jpg
またしてもこにゃんだんご写真ですが・・・
おっぱい飲んで眠るのがお仕事ですからねぇ





コロコロ、ふわふわ可愛いです♪
e0025872_23233174.jpg
起きているのかな?やっぱり寝ているのかな?


ランキングに参加中!! ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
 いつも「ポチッ」の応援ありがとう! 1日1ポチ有効です。
[PR]
by elfingate | 2008-04-25 23:24 | 我が家のラグドール


<< 去年のチューさんが咲きました 1輪だけ? ってことは無いよね... >>