あちゃ・・またやっちゃった(^^;

レンたんさーん!!
e0025872_9563894.jpg
うにゅ、にゃに?遊ぶ?

あはっ、お目目まん丸で相変わらず可愛いわねぇ~
遊ぶ前にちょっと聞いてくれる?


あのね・・・・


ぢつは・・・・


ママまたやっちゃったのぉ~



そうこの間の土曜日26日はレンたんさんのお誕生日だったんだよー
e0025872_1002747.jpg
えっーーーーーーニャ!!

(汗) わぁーーん、ごめんねぇ もうすぐだとは思っていたんだけど子猫の誕生やらで
すっかり抜けちゃってたのぉ



本当ごめんなさい



改めて
♪レンたんさん4歳のお誕生日おめでとう♪
e0025872_1033483.jpg
ありがとうにゃ~今日はささみの特盛りにゃよ
承知いたしました (笑)




~~~~~~*赤にゃん写真*~~~~~~~~



子猫が誕生して早1週間が経ちます順長に成長して生まれたときの倍の大きさになりました
e0025872_106893.jpg
まだ寝てばかりですが
それでも産箱を覗きだすときりが無いんですよねぇ~(笑)



可愛いおちりをちょっとナデナデしたりして 赤にゃんを堪能しております



兄妹の間からお顔を出していますね
e0025872_1085716.jpg
可愛い♪





今日も沢山寝ておっぱいをいっぱい飲んでおおきくなるんだぞぉ~
e0025872_10142610.jpg


今日はこのほかにも可愛い子猫の写真が撮れたので夜にもう1度UPしますねぇ~

ランキングに参加中!! ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
 いつも「ポチッ」の応援ありがとう! 1日1ポチ有効です。
[PR]
by elfingate | 2008-04-29 10:17 | 我が家のラグドール


<< おっぱいタイム♪ 早く咲かないかナァ >>