人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日はメンテナンスだって

ぶーママが利用しているエキサイトブログが明日メンテだそうです 最近多くない?
しかも真昼間!なぁ~ぜぇ~

時間は 13:00~16:00 の間だそうです又延長とかあるのかしらぁ~




さて今日も元気な子猫達♪
明日はメンテナンスだって_e0025872_2026962.jpg
産箱を脱出できる唯一の女の子・・・・本当に活発なんですがぢつは・・・・






出るだけじゃなく・・・






入るも取得しました(笑)





はいっそうです、出入り自由です(爆)
明日はメンテナンスだって_e0025872_20293748.jpg
他の子は出たり入ったりしているのを ボー っと見ているだけ(^^;  しっかり!あにゃた達男の子でしょ!

まぁ女のこの方が運動神経良かったりしますけどね・・・それにしたって・・(笑)
将来はキャンディママのようにお転婆娘間違いなしかな(^^;


キュアちゃんも大分お転婆だったしねぇ~ 今でも凄いらしいけど(笑)



明日はメンテナンスだって_e0025872_20351477.jpg
そんな子猫達のお兄ちゃんチェスくんはと言うと・・・・
どうしても子猫の部屋に入りたいというのでちょっとだけ見せてあげることにしました
産箱の中を不思議なものを見るような目で覗き込んでましたよ~(笑)




もっと大きくなったら遊んであげてねぇ♪

子猫パワーでチェスくんは追っかけられるでしょうね(笑)




ここにも追っかけられそうなお方が・・・
娘のキュアちゃんにしょっちゅう追っかけられていたもんね
明日はメンテナンスだって_e0025872_20385514.jpg
そうそうパパも子猫が見たいって言うから見せたんだけど産箱に近づくことができなくて
遠目で子猫を見てましたよぉ~(笑) パパぁ~しっかり!(爆)






ER アブラハム・ダービーさんは今日も素敵に開花中♪
明日はメンテナンスだって_e0025872_204254.jpg
フルーティな香りにうっとりです♪
あとはすっきりと晴れてくれると良いんだけど明日はまた雨だそうです はぁ~




Min ベビーマスケラード が5番目の開花となりました
明日はメンテナンスだって_e0025872_20451216.jpg
この子は去年挿し木したバラです、本体も明日辺り咲きそうですが
相変わらず元気なし・・・困ったもんです。
咲き進むと花びらにウェーブが入りピンクが強くなってきます



ミニバラと言えば開花レースエントリーのヴィヴァーチェさんは
明日はメンテナンスだって_e0025872_20474791.jpg
うーん、もう少し掛かりそうですね(^^;

ランキングに参加中!! ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
 いつも「ポチッ」の応援ありがとう! 1日1ポチ有効です。
by elfingate | 2008-05-13 20:49 | 子猫たちの日常


<< ぼくたちむりはしにゃいの! 冒険タイムにゃのだ! >>