人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりに晴れ!

今日は朝からお日様サンサンでした058.gif
あまりの嬉しさに今日はエントランスと1階の窓と網戸の掃除をしましたぁ~(笑)



バラの方は新しく開花! とは行かないようでもう少し時間がかかるのかな?
でもこれだけ気温が上がるともう時間の問題ですね♪ 楽しみだわ♪♪♪
久しぶりに晴れ!_e0025872_18325764.jpg
グレーパールの蕾
去年新苗でお迎えしたバラです今年はどんなお花に会えるのかなぁ~




こちらはマジェンタ・クオーツ
久しぶりに晴れ!_e0025872_18344494.jpg
こっから先が中々進みませんがこの暖かさだったらもうすぐ会えるかもぉ





今はハゴロモジャスミンが沢山咲いています
久しぶりに晴れ!_e0025872_183622.jpg
庭に出ると風にのってふわ~っといい香りがします

じつはジャスミンは2箇所に植えてあるのですが片方のジャスミンはイマイチ花つきが悪いんですよね
そっちの方が日当たりはいいんですけどね、なぜかポツポツとしか咲きませんでした




マッキマキのブルーパーフュームと夢乙女
久しぶりに晴れ!_e0025872_18394534.jpg
同じバラでもこんなに大きさが違います(^^;


窓を掃除したついでに少しバラの鉢のポジションも修正してみました
もう、お迎えできないかなって思ってましたが修正したらいっぱいスペースが出来ちゃった♪
まだまだ置けるじゃーん(爆)



min ヴィヴァーチェ は開きだしましたよぉ~ 結局5番目6番目でしたね
久しぶりに晴れ!_e0025872_18445843.jpg
いつもは手や帽子などで陰を作ってバラの色が飛ばないように撮影するのですが
今日はお日様が嬉しかったのであえて色が飛んだ感じで撮影しました(笑)

もっと開いたらもう1回UPしますのでまた見て下さいね♪

ランキングに参加中!! ブログランキング・にほんブログ村へ  
いつも「ポチッ」の応援ありがとう! 1日1ポチ有効です。
by elfingate | 2008-05-15 18:48 | お花


<< チェックのりぼんが似合うぼく♪ ぼくたちむりはしにゃいの! >>