人気ブログランキング | 話題のタグを見る

話題の提供ありがとう!

キタキツネくんは今日もご機嫌♪
(仮の名前が決まらないものだから適当な愛称つけたでしょ!って突っ込みは無しで(^^;)
話題の提供ありがとう!_e0025872_1583730.jpg
お目目がくっきりとしているので表情が分かりやすい子です♪





彼のマイブーム?はぶーママの体のふちを「くりゅくりゅ」言いながら走ること(謎)
座っていれば足のふちを寝転んでいれば体のふちに手を入れながら走ってます(笑)



話題の提供ありがとう!_e0025872_1513295.jpg
もちろん兄弟達とのプロレスも大好きですよ♪






こぉーんな悩殺技も覚えました(爆)
話題の提供ありがとう!_e0025872_15143889.jpg
誰かに頭抑えられてるよぉ~いいの?







ちょっとチェスターくんに雰囲気が似ているのかな?小さいときこんな感じだったような・・・
話題の提供ありがとう!_e0025872_15175583.jpg
おしゃぶり始めましたね、もうそろそろ眠くなったかな?






眠くなると離れて遊んでいた子もぶーママの傍に集合してきます、可愛いですよぉ~
話題の提供ありがとう!_e0025872_15193476.jpg
兄妹仲良くくっついておねむの体勢です







あにゃたはまだ眠くないの?
話題の提供ありがとう!_e0025872_15223496.jpg
ん?




足がどうかした?




あはっ!




もしかして・・・





臭いとか?(爆)
話題の提供ありがとう!_e0025872_15232424.jpg
色々話題を提供してくれてありがとう(^^;


ランキングに参加中!! ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
 いつも「ポチッ」の応援ありがとう! 1日1ポチ有効です。



★★★昨日UPし忘れたミニバラ達★★★


去年84円で買った激安の名無しちゃん
話題の提供ありがとう!_e0025872_15265692.jpg
耐病性があまり無いのかうどん粉と黒点病に悩まされお花が咲いたら あぼーん しちゃおうと
思ったののにこんなに素敵なお花が咲いて・・・どうしましょ(笑)



ベビーマスケラード本体の方のお花
話題の提供ありがとう!_e0025872_15271178.jpg
株はイマイチ元気が無いのですが我が家で数年育てただけあって去年挿し木をした
新参者には負けない立派な花が咲きました




グラウンブルー
話題の提供ありがとう!_e0025872_15272672.jpg
去年お迎えして根腐れをおこしてしまって危機的状況だったバラさんも
見事に復活!素敵なお花にまた会えてとても嬉しいです♪
by elfingate | 2008-05-17 15:36 | 子猫たちの日常


<< 小さなハンター 色々咲き乱れ♪ >>