TICA CPPキャットショー

久しぶりに行ってきました


えっ何処に?


もちろんキャットショーです(笑)


えっ誰と?


それはやっぱりこにょ方と・・・




我が家のお坊ちゃまチェスターくんです♪
e0025872_1817825.jpg
前回のエントリーから2ヶ月近く間が開いてしまったのでショーの感覚忘れたかな?(笑)


新しい年度初めのファーストショーです
メンバーもがらりと変わってラグドールのエントリーは男の子ばかりでした(^^;
そしてやはりと言うべきか ブルーポイントバイカラー は土曜日5頭日曜日4頭でした


受付ではおもちゃのつかみ取りなんかもあって
手の大きさには自信のあるぶーママしっかりとゲットしてきましたよぉ~(笑)
トリンちゃんや子猫達の良いお土産ができました♪



もちろんチェスターくんも頑張ってます♪
e0025872_18214845.jpg
でも本にゃんは何故ここにいるのか理解できてないような・・・(笑)
ちょっと間が開きすぎちゃったかしらねぇ・・・(^^;







そんな感じのチェスくんでしたがロゼットもいただけてぶーママはとっても嬉しいわぁ~
e0025872_18245726.jpg
よく頑張りました!



みなさんとの楽しいおしゃべりも堪能できてとても楽しく過せました
がっ、久しぶりの外出のせいかはたまた先週からちょっと忙しくしていたからか
ぶーママ只今燃え尽きております(汗)これからもう寝ちゃおうかしら?(爆)




ぼくは頑張ったのにゃ!
e0025872_1834187.jpg
本当ねチェスくんは頑張ったわよね
無事にDGC達成できました

応援してくださった方々チェスターに高い評価をくださったジャッジの方々ありがとう御座いました!




弟妹分を代表してお嬢から
チェスおにいたんおめでとうにゃ
e0025872_18441126.jpg
あにゃたたちも良い子でお留守番ありがとうね♪


ランキングに参加中!! ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
 いつも「ポチッ」の応援ありがとう! 1日1ポチ有効です。
[PR]
by elfingate | 2008-05-25 18:46 | CAT SHOW


<< 仮の名前が決まりました 踊る子猫? >>