人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プチ集合写真!!

毎日雨ですねぇ~このまま梅雨に突入しちゃうのかしら?
気温も上がらず子猫のいる部屋は暖房を入れてあります、先週は暑くってエアコン稼動してたのに・・・


ぽかぽかのお部屋で今日も子猫達は元気に遊んでいます
プチ集合写真!!_e0025872_2054792.jpg
最近はじゃらしにも反応をするようになってきて
3頭身の体でおもちゃを追いかける姿がとても可愛らしいですよぉ~





↑↓の写真はウィリアムくんとアーチくん
プチ集合写真!!_e0025872_2074479.jpg
じゃらしをふったらひっくり返っちゃったアーチくん(笑)かぁ~いぃ♪








ウィリアムくんは立ち上がりましたねぇ~
プチ集合写真!!_e0025872_209221.jpg
ねっ、ボーっとしたところはありますが運動神経は悪くないでしょ(笑)







今度はこっちですよぉ~
プチ集合写真!!_e0025872_20124038.jpg
うふっ、可愛いわぁ~♪



ぶーママここでふとそうだこれだけおもちゃに反応するなら集合写真が撮れるかも!!
と4にゃんを並べて大奮闘(笑)



でっ結局撮れた写真はと言うと・・・・




4にゃんじゃないけどまぁいっか(笑)
プチ集合写真!!_e0025872_20133244.jpg
ここでもウィリアムくんたっちしてますねぇ~







もう一枚
プチ集合写真!!_e0025872_20342339.jpg
プチ集合写真の出来あがりぃ~
前回のリッターの子達の集合写真よりは
はるかに上手く撮れてると満足しているぶーママでしたぁ~(爆)





でっここに居ないもう1にゃんのパティちゃんはと言うと





お膝で甘えん坊モード♪
プチ集合写真!!_e0025872_20375052.jpg
ぶーママにくっついているのが大好きなお嬢さん
でも他の子もお膝は好きなんですよぉ~明日はお膝猫特集でも行きますか(笑)


ランキングに参加中!! ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
 いつも「ポチッ」の応援ありがとう! 1日1ポチ有効です。
by elfingate | 2008-05-31 20:42 | 子猫たちの日常


<< お膝猫 HP用の写真撮影の裏話(^^; >>