人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パティちゃんのサービスショットとご報告♪

毎日、梅雨らしいお天気でどんよりとしていますね


今日はそんなどんよりを吹き飛ばすパティ嬢のサービスショットでも(笑)
パティちゃんのサービスショットとご報告♪_e0025872_11235949.jpg
例のベッドでご満悦のパティちゃん



カメラを向けたら



ころーんと可愛いポーズをしてくれました♪
パティちゃんのサービスショットとご報告♪_e0025872_11251052.jpg
あにゃたはモデルの素質大かしら?






それではもうワンポーズお願いしまーす!





うふっ♪
パティちゃんのサービスショットとご報告♪_e0025872_11265484.jpg
きゃっわいぃ~   はい!相変わらずの親バカ炸裂!







この間の記事でパティちゃんはお婆ちゃんに似ているかもと書きましたが
こうやって見るとやっぱりキャンディままに似ていますね(笑)
パティちゃんのサービスショットとご報告♪_e0025872_11285786.jpg
ますます美人さんに成長中です





そしてご報告は・・・



このたび



無事に




★赤にゃんが誕生しましたぁ~!!★

パティちゃんのサービスショットとご報告♪_e0025872_11331348.jpg

ママはミルちゃんです、今回はミテッドちゃんいるかな?今からワクワクしています♪



ランキングに参加中!! ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
 いつも「ポチッ」の応援ありがとう! 1日1ポチ有効です。
by elfingate | 2008-06-05 11:35 | 子猫たちの日常


<< 梅雨の晴れ間 ワンパク盛り >>