人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんなに気になるの?

去年あたりから勝手に庭に咲きだしたカンパニュラ
そんなに気になるの?_e0025872_2105970.jpg
今年も咲きましたよ~





しかも、数も大きさも3倍くらいになりました(笑)





あまりに背が高くなってバラが陰になってしまってます(汗)
そんなに気になるの?_e0025872_212838.jpg
バラの花がひと段落している今には寂しくなくて丁度良いかもしれませんが(笑)
なんだかブルーガーデンになっている今の庭(^^;






リビングに来てタワーの階段が気に入ったようすのアーチくん♪
そんなに気になるの?_e0025872_2141971.jpg
優しいパパさんママさんからきろくくんと言う可愛いお名前を頂きました♪







ソファの上でおすまし顔のパティちゃん
そんなに気になるの?_e0025872_2152444.jpg
パティちゃんはそのままなのかしらね?
ママさん名前変えてもいいですよぉ~♪



ソファの片側のクッションがありません
なぜかと言うと何方かがお粗相をしてしまったから(^^;
まだまだお洗濯おばさんは卒業できそうもありません(笑)







タワーの階段を登りきったきろくくんどうやらレンたんさんが気になるようです
そんなに気になるの?_e0025872_2181226.jpg
レンたんさんもまんざらでもなさそうです♪







あははっ♪
きろくくんそぉーんなにレンたんさんが気になるの?
そんなに気になるの?_e0025872_2192475.jpg
そんなに上見ていると首がこるよっ!
えっ?ぶーママじゃないから大丈夫?(笑)


ランキングに参加中!! ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
 いつも「ポチッ」の応援ありがとう! 1日1ポチ有効です。
by elfingate | 2008-06-18 21:12 | 子猫たちの日常


<< お転婆さんとあにょ方の近況報告 リビングデビュー +ミルっ子♪ >>