人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TICA CREEDO キャットショー

はいっ!昨日は燃え尽きちゃいました(笑)
なのでいつもより早めの更新でご勘弁くださいませぇ~


チェスターくんは今日も良い子で審査を受けています☆
TICA CREEDO キャットショー_e0025872_12585046.jpg
しっぽがはみ出してますよぉ~




ぶーママは前日の夜にシャンプーをするのですが湿気が多かったせいか
なんか仕上がりが湿っぽい・・・(^^;毛は乾いているんですよちゃーんとでも湿っぽい感じ
色々と難しいですねぇ~湿度のあるときの仕上がり方も考えなくてはいけないようです




2日目は夜にちょこっとした調整が良かったのか土曜日のような感じではなかったので
ひとまず安心、本当に奥の深い世界です



TICA CREEDO キャットショー_e0025872_1362124.jpg
ジャッジが振ってくださっているじゃらしをまったく無視していったいどこを見ているんでしょ(^^;


本当にチェスターくんはマイペースです
控えのケージでもお向かいの猫ちゃんがこっちを見ていようがほとんど気にしません
まぁそのほうがぶーママ的にも気が楽なんですけどね(笑)
そのくせ変なものは気になるみたいで床に写る人の影や
空中に舞っている埃なんかを一生懸命見詰めてたりしています(爆)



TICA CREEDO キャットショー_e0025872_1312018.jpg
たっちが上手に出来ました♪



今回のショーはチェスターくんの応援に きろくくん のオーナーさんと ラグラグさん が
そしてほとんど終わってしまった時間帯には ありすさん がきて下さいました(笑)
心強い皆様が応援してくださり今回もチェスターくんはロゼットをいただく事ができました
ありがとうございます!!
TICA CREEDO キャットショー_e0025872_13192139.jpg
チェスターに高い評価を付けてくださったジャッジの皆様にお礼申し上げます
ありがとうございました!





今回のショーでQGCを達成することが出来ました
ぶーママもとっても嬉しいわぁ~♪
TICA CREEDO キャットショー_e0025872_13233983.jpg
チェスターくんよく頑張ったね、お疲れ様!


ランキングに参加中!! ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
 いつも「ポチッ」の応援ありがとう! 1日1ポチ有効です。
by elfingate | 2008-06-23 13:25 | CAT SHOW


<< 初めての外出 6月4日生まれの赤にゃん♪ >>