TICA ABC キャットショー

週末はABCのキャットショーでした
今回の会場はぶーママ初めての場所でした時間が読めませんでしたが
とてもスムーズに到着することができました
やっぱりガソリンの値上げでマイカーでの外出を控える方が多いのかしら?



e0025872_1105014.jpg
今日も頑張ろうね!



そうそうチェスターくんが入浴中物凄い雷が鳴り出して・・・
このままチャスターくんが泡だらけで停電にでもなったらどうしよう(^^;
などと心配しましたがそんな事態にはならずにすみました(笑) ヨカッタァ~



とてもご機嫌のよいチェスターくん
e0025872_115798.jpg
審査台の横のお花が気になったようです(笑)





そんなチェスターを見た大泉ジャッジはクラークさんに
「毒性のある草花だったら大変だから場所を離してください」と細やかな心使いはさすがです!



e0025872_1191349.jpg
お花がなくなったので審査台のにおいを嗅いでる?
ちゃーんとタッチが出来て本当にお利口さんね♪





今回のキャットショーにはlapimamaさんちのルーシーちゃんも来てましたよ~
可愛い子がお隣なので最近お年頃のチェスターくんは覗きたくってしょうがなかったようです(笑)
e0025872_11142411.jpg
まぁ~るいマズルがとっても可愛いお嬢さんです♪




そのお隣には貫禄充分のルイくん♪
e0025872_1119926.jpg
ママの首に両手を回して審査ゲージに向かう姿がとっても可愛かったです
きっと甘えん坊さんなのでしょうね♪







またしてもお花の匂いをかいでいるチェスターくん(笑)
でもこのお花は造花なのでなーんの心配もありません♪
e0025872_11263119.jpg
チェスターくんてお花すきなのかしら?
ただ単に目に付いたものが気になっただけかは不明(^^;






1日に前半4リング後半4リング合計8リング、2日間で16リングの審査を受けました
e0025872_11322819.jpg
2日目最後の16リング目は
僕疲れちゃったのにゃ~ぁとお座りしちゃったチェスくんです(笑)






チェスターくん本当2日間お疲れ様でしたよく頑張りましたね
e0025872_11361691.jpg
今回もちゃーんとロゼットも頂きましたよぉ~




そして・・・・




そして・・・・




なんとっ!!




嬉しい事に今回の2日間のショーでチェスターくんは
TICA最高タイトル  SGC達成!  しましたぁ~    ぶーママが計算間違いをしていなければ(^^;
e0025872_1139024.jpg
あたたかく応援してくださった皆様
チェスターに高い評価をつけてくださったジャッジの皆様
本当にありがとうございました心より御礼申し上げます



ランキングに参加中!! ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
 いつも「ポチッ」の応援ありがとう! 1日1ポチ有効です。
[PR]
by elfingate | 2008-07-07 11:49 | CAT SHOW


<< ママタワー 今日で生後1ヶ月のラグドールの子猫 >>