人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママタワー

身体は大分大きくなりましたがやっぱりちょっと赤にゃんチックな きろくくん♪
ママタワー_e0025872_951595.jpg
マリーちゃんとツーショットです♪ 可愛いわぁ~



子猫達の巣立ちもそろそろ始まります、ちょっぴり寂しいですが新しいご家族との
幸せの1っ歩です明るく見送りたいと思います(^▽^*)



今度はおもちゃで遊んでいますが・・・もしかしてちょっと眠い?
ママタワー_e0025872_9543336.jpg
そんなところがまた可愛いのよねぇ~





きろくくんのお写真を撮っていたら・・・やっぱりきました(笑)






にゃにしてるのにゃぁ~ぱてぃもぉ
ママタワー_e0025872_9571971.jpg
はいはぃ、パティちゃんもお写真撮るのね(笑)
本当に野次子さんです(^^;  そこがまた可愛いんですけどね







こちらのお坊ちゃまもぶーママを見つけるとやってきます
ママタワー_e0025872_9595788.jpg
ミルっ子 レイくん♪





こうやって足にとっついたと思ったら





ジワジワと登ってきます
ママタワー_e0025872_1004695.jpg
お顔が真剣?






ママタワー制覇も近いのか!(爆)
ママタワー_e0025872_101589.jpg
産箱は全然登らなかったのにねぇ~


ランキングに参加中!! ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
 いつも「ポチッ」の応援ありがとう! 1日1ポチ有効です。
by elfingate | 2008-07-09 10:08 | 子猫たちの日常


<< KITTENページの写真更新しました TICA ABC キャットショー >>