人気ブログランキング | 話題のタグを見る

回る ぽにょ

ぽぉーにょ♪
回る ぽにょ_e0025872_1514745.jpg



ぽぉーにょぉ~♪



さかなのこぉ~♪
回る ぽにょ_e0025872_15151251.jpg
魚の子供ではないですが(笑)
宮崎駿さんの新しい作品 『崖の上のぽにょ』 どうもこの歌詞が頭で回って抜けません(^^;
すっかり洗脳されているぶーママです  はいっ!たんじゅーん!



毎日暑いですね
関東地方の梅雨明けはいったいいつになるのでしょうね?
今日は珍しくお天気予報が当たってにわか雨が降っています雷も鳴ってますねぇ~
でももっと勢い良く降らないとかえって蒸し暑いです・・・(^^;
週明けには梅雨明けとなるのでしょうかねぇ~


↑ケージでだらけている子猫達
回る ぽにょ_e0025872_1521711.jpg
ぶーママの気配に気がつくとみにゃさん集合してくれるのですが
バンくんは寝起きが悪いみたい(笑)
しばらくは起きても ぼーっ とするようです(^^;  
バンくーんどこ見てるのかな?焦点が合ってませんよぉ(笑) 






おっ!!
回る ぽにょ_e0025872_15243518.jpg
どうやら我にかえったようです(笑)




ぶーママはブログの写真をピクチャーマネージャーで編集するのですが
最近どうもこのP・マネージャーの調子が悪いです(^^;
編集するっていってもサイズを小さくするだけですけどねあとはあんまり暗い画像は明るく
する程度で色とかはまったくいじってませんそれでもやっぱり調子が悪いと困るのよねぇ~




こちらは寝起きがとても良いサマンサちゃん♪
回る ぽにょ_e0025872_1528434.jpg
最近は一番にぶーママの所へやってくるのぉ~♪


子猫達の里親様を募集中です詳しくは →HP のKITTENページ 
里親様へお願い をよく読んでお問い合わせくださいますように。


ELFINGATEは動物取扱業登録済みキャッテリーです 詳しい表記はHPをご覧下さい
 



ランキングに参加中!! ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
 いつも「ポチッ」の応援ありがとう! 1日1ポチ有効です。
by elfingate | 2008-07-18 15:34 | 子猫たちの日常


<< TICA JCC キャットショ... 似てますよね >>