TICA JCC キャットショー & 皆おめでとう♪

FL ミミエデン
e0025872_14454425.jpg
春の1番花はうどん粉病にやられ綺麗に咲きませんでした
2番花も若干うどん粉付いてますがそこそこ綺麗に咲きましたぁ~♪



さて昨日はキャットショーに行ってきました
チェスターくんはと言うと・・・
e0025872_14485524.jpg
今日もご機嫌に・・・といきたかったのですが
最初のリングで 「シャーッ」 とふいてました(^^; いつもご機嫌なのにどうしたのかしら?
次のリングでも若干怒り気味・・・う~ん



ドキドキしながら3リング目・・・
いつものご機嫌チェスターくんに戻ってくれて 「ホッ」 お年頃になってきた証ですかねぇ~
今後のショーチャレンジは様子を見て決めたいと思っています
e0025872_14533091.jpg
その後いつものチェスくんに戻りしっかりロゼットも頂きましたぁ~

ぶーママとっても嬉しいわぁ~♪



そしてチェスターくんは今日で1歳になりましたぁ~♪
♪お誕生日おめでとう♪
アレックスくん、アイルくん、ウィズリーくん、ジュードくんそしてキュアちゃん皆おめでとう!




そうそうショー会場では今回も可愛いお隣さんが
こちらはうみさん家のサイベリアンのハルちんです
e0025872_1511393.jpg
とってもいい子で控えケージでママとゴッチンしている姿が忘れられません
ぶーママもおねだりしてみたけどしてくれませんでしたぁ~(涙)
今度あったらハルちんぶーママともゴッチンしてね♪




こちらは前回に続きlapimamaさん家のルーシーちゃん
e0025872_1532018.jpg
また会えて嬉しいわぁ~♪



ショー終了後チェスくんとパパを先に帰して食事会♪
久しぶり会う人たちもいて楽しく過ごせましたぁ~

そしてまたしても燃え尽きてますけどね(^^;

ランキングに参加中!! ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
 いつも「ポチッ」の応援ありがとう! 1日1ポチ有効です。
[PR]
by elfingate | 2008-07-21 15:08 | CAT SHOW


<< ★久しぶりに動画です★ 回る ぽにょ >>